気付けば放置している   

寝落ちてそのまま寝るコンボが続いていて日記書く暇なかったでござる。
最近買ったり読んだりした物など。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (1) (電撃コミックス)
まぁ、アニメ見て買うとか我ながらわっかりやすいですよね。とりあえず、アニメは大分水増ししてんだなぁと思った。
初春が今のところマスク姿しか確認できないのですが。
しかし、ツンデレールガンとは良く言った物だ。正にその通り過ぎてボクの顔面が大変キモイ。
早く続きを買ってこなければ……。

彼女は戦争妖精 1 (ファミ通文庫)
世界を飛び回っている親父から届いた荷物に幼女が入っていて、幼女とキスすると興奮状態になる……うん我ながらヒドイ紹介文だ。
とりあえず、薬子先生えろいよ薬子先生。というか、度々「クスコ」と片仮名で出てくるといろいろともにょるのはボクだけじゃないはずだ。

時間商人 不老不死、売ります (ガガガ文庫 み 1-4)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)
日日日さんとうとうガガガにも進出ですか……。イラストはみーまーでお馴染みの左さん。
というか、スクエニでもなんか書いてなかったっけ? 恐ろしすぎるだろ……。

とある飛空士への恋歌3 (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)
まんがの森に行ったらなんか早売りしてたので買ってきた。

つぼみ VOL.1 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.3 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
先週ニーヤに買っちゃえよとけしかけておいて、自分が嵌っていたでござるの巻。
すなふとかラクドちんは多分たいへんニヨニヨしながら読めるんじゃないかと思います。少なくともニーヤはタニマで大変な笑顔でした。ボクはいわずもがな。
玄鉄絢秋★枝ナヲコ関谷あさみ鳴子ハナハル等が描いていて大変豪華です。
次は来年の2月か……待ち遠しい。


明日は唐突にジンギスカンが食べたい病になったので、誰か付き合ってくれる人ボシューしてみる。