レンチンレシピ募集   

仕事帰りにスーパーへ寄ったら、納豆と食パンが安かったので、晩御飯は納豆ブレッドになりました。

なかなか美味しかったです。
今度はマーガリンやバターを塗って焼いたトーストの上に納豆をトッピングしたいね。トースターないけどなっ! 電子レンジのオーブン機能で焼けるのか?


ココアと牛乳も安かったので買ってきて、レンチンでミルクココア作った。

温度が足りないけど、まぁ悪くなかった。
もうちょっと作り方工夫しないとダマが出来るな。少量の牛乳を先に温めて、そこにココア溶かしてから牛乳追加、そしてレンチンという工程かな。


ということで、手軽に出来るレンチンレシピを募集です。炊飯器レシピでも可。