さぁ、3つの願いを言うが良い。どんな願いも聞き逃してやろう   

今朝は父親から「今から言うICチップを秋葉原で探してきてくれ」という電話に起こされました。まぁ、その後二度寝して最終的に起きたのは13時過ぎだったけど。
二度寝中はなんかバイキングをたらふく食べてる夢を見て、リアルでも満腹になった気になりましたが、やっぱり気のせいでした。
昨日ラーメン充しそこねたので、御徒町で降りて一風堂行ってきました。白丸とご飯がデフォルトです。
ご飯一杯目とかもやしだけで食い尽くしてしまったぜ……。お代わりに大盛りと言ったら、日本昔話盛りされました。

スタンプカードをメンバーズカードまでランクアップするには60回食べに行かなくてはならない……週一じゃ間に合わないんじゃね? ということに気付いてしまった。
秋葉原着いて、とりあえずラジオ会館のパーツ屋の親父に聞いてみたところ、生産中止と言われた……オウフ、そんなもん探し出せと言うのかダディよ……。
とりあえず、向かい側に並んでるパーツ商店街を聞いて回っても無いと言われて途方に暮れるじんぐじんぐなのでした。
でも、このパーツ商店街初めて入ったけど面白いな。なんかあっという間に1時間経ってたよ。
パーツ屋に詳しそうな、よしお兄にメールで丸投げしたところで、うんこの波動が来たのでUDXトイレビルへ駆け込む。
途中Suさんから「今何処?」とメール来たので「ハイパーうんこ中」と返しておきました。


ちょい遅れて電気街口に着くとボクが最後だったみたい。集まりが良いなぁ。
お店は前々から気になっていた末広町駅近くにある「てけてけ」という鳥料理居酒屋。開店直後だったのですんなり入れました。
店の位置を確認した後、SuさんがD90のボディを買いに走っていったのは印象的だった。
売り切れていることを願いながら乾杯するボクラは本当にヒトデなしですね、わかります。思わず風子が召喚できそうなくらいヒトデなしです。
帰ってきたSuさんは、全世界に向けて発信したいくらいスゴイ笑顔でした。
料理はラーメン充してきたおかげであんまり食べられなかったけど、そこそこ美味しかったです。あとプレミアムモルツが200円には驚いた。ふとぅーのモルツとか99円だったからな。

途中でギター・ベース・キーボードを担いだけいおん! 4人組が入ってきて思わず笑った。というか今日だけでキーボード担いでるヤツ4人見たんだけど、影響されすぎだろうオマイラ。
会話は主にえろげ充・声優充・カメラ充な話ばっかりでした。なんか他の話したっけ? という具合。


ルノアールへ移動しても同じような話ばっかりしてました。
D90を弄くり倒してカメラ充な1日でした。あと、D90の動画処女を奪ったのはボクです。だが反省はしてない。しかし綺麗に撮れたなぁ……。
ミドルクラス? のボディだといろいろ設定できて良いなぁと思った。
そんな1日。