三十路も良いけど四十路もね

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
SDまでいかないけど、裏表紙とカラー扉絵のちみっこいリュウシさんかわいいよリュウシさん。
でも69ページのエリオの破壊力は異常。惚れてまうやろー!
でも、今回のメインヒロインは四十路の女々ちゃん。これはガチ。モチモチ先生かわいいよモチモチ先生。
同じ人に5回告白して4回フラれる主人公の親父は立派なストーカーだと思いました。
駄菓子屋の祖母ちゃんの正体は早々にピンと来たわけですが、いくら何でも記憶力良すぎだろうJK。
通勤中ニヤニヤが止まらなくて大変キモイヤツでした。青春ってなんだ!

かんなぎ ~校内ケガレ浄化合宿~ (一迅社文庫 た 1-1)
リーマン山から頂きました。ありがたや。
とりあえず、偽ナギの挿絵をもっと寄越せというのが正直な感想。
話は、あー、まぁ、頭空っぽにして読める中身でした。