Which リア充 or オタ充   

昨日は気付いたら3時だったので、そのまま寝ないでおこうとかアホな考えに突入したのでした。社長懇談会の文面も考えてなかったしね。
で、結局気付けば寝ていたのは睡魔恐ろしい子ということでよろしいか?
いつもより15分ほど遅れて朝食を食べて駅へ向かうと、そこにはミンピュ党が待ちかまえてました。どうひっくり返っても支持はしないが頑張ってくれ。
改札を抜けてホームへ上がったところでうんこの波動が……。乗換駅まで人生の絶望と闘う事もあるまいと考えて、トイレへ。電車乗る前に波動が来たのは初めてだな。
トイレを出ると、結構デッドラインな時間……あんまり赤羽駅行きたくないんだが、乗り換えミスると遅刻してしまうので経験値のある京浜東北に乗り換える。これがミスだった……。
王子まできたところで、山手線神田駅で人身事故発生オワタ……ということもなく京浜東北はふとぅーに動きました。でも、山手からの乗り換えに時間喰って玉突き状態。上野から秋葉原があんなに遠いと思ったのは初めてだぜ。
そういえば、乗り合わせたJC3人娘の会話が面白くてつい立ち聞きしてしまった。ダウンタウンの松本を知らなくてココリコの遠藤を知ってるってどういうことーwww ボクは逆に最近全然ココリコ見ないんだけど。
思わず好奇心が湧いて視線を向けたら、新入生なんだろうけどセーラー服の胸元のガードが甘すぎてスポブラが丸見えでござった。これで今日一日勝つるっ☆
あと、ホームのベンチに座ってるJKも結構油断してるよね。正面から見てる人居ないと思って結構足開いて座ってたりするけど、電車の中から丸見えやねんで? 思わず注意してあげようかと思ったけど、下手するとボクが捕まりかねないので自重した。


仕事では、事務所の若手を集められて、社長の前で一人ずつ自由意見を述べていく懇談会という名の地獄を見た。しかも座席の関係上一番最後って……。
2時間があんなに長いなんて思いませんでした……。


仕事終わった後、秋葉原に寄ってから帰る。さすがに昨日の今日でラーメン充はしませんよ。……しませんよ?
アニメイトで新刊買って電車に乗り込んだところで、さちんから晩飯の誘いが来てたことに気付く。御徒町で降りて歩いて秋葉原まで戻る。
電気街口で合流して、モンハン2ndG狩りをしてました。意外と中古に出回ってないんだな。結局ベスト盤の新品買ってました。
晩飯はさちんが昭和食堂行ってみたいと言うのでそこへ。なんかボリュームが前より減ってるような……。
今週末には秋葉原にスタ丼が出来ることだし、肉丼系はそっちに流れるかもなー。ちなみにサンボには一度も入ったことは無い。
食べ終わるとさちんはモンハン充になりに颯爽と帰って行きました。
ボクはというと、帰りの電車の中で凄まじい睡魔に襲われて立ってるのもしんどい状態でした。何でこんなに眠いんだっけ? と思ったら、よく考えなくても今日寝てねーからだよという結論に至った。素で忘れてたぜ。


帰ってきてからHDDレコーダーを起動すると、録画時間が余ってるのに録画されてないという不思議現象が……あぁハガレン撮り逃した……。
そして原因は500番組までしか撮り溜められないみたいなので、何年もHDDの肥やしになっていてもう見ないであろう未視聴のアニメをばっさりリストラしました。
さようなら、ハチクロとのだめ……一度も見ることはなかったよ……。他にも100話くらい消したのですっきり。あとは編集済みの番組をDVDに焼くんだが、コレがめんどいんだよねぇー。

  • けいおん! 7話 → かわ唯とかわ憂過ぎると思います。なんだ……この砂吐きそうなくらい甘ったるい姉妹愛わ……いいぞもっとやれ。パンが二つでパンツ。さりげなく写真を取り返してる澪。クリスマス会を楽しみにするむぎゅかわいいよむぎゅ。姉思いな妹じゃのぅ。澪……よく失神しなかったな。むぎゅかわいいよむぎゅ……。超人生すごろくと交換されてしまうハワイ旅行。かわ憂よかわ憂。なんか一人ジョッキが居るwww 先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした☆ 唯……。澪、ボクがお嫁さんに貰ってあげる。さわ子先生が壊れっぱなしになってしまった。なんという姉妹愛。澪のサンタ姿かわゆいよ澪。晴れ着の澪かわいいよ澪。どっかで見たが、けいおんカップリングは無限大だな……。もう学年上がるのか……。



キラ☆キラを進めてます。
今朝は千絵姉ルートをクリア。千絵姉が鹿之助に告白して、鹿之助が泣いて、千絵姉が「あなたが泣くところはじめてみた」って言うところが好きです。なんだろうなんか印象に残ったんだよね。
そういえば、このゲームは最初からK601装備でプレイしてるんですが、もうたまらんね。最後の方とか千絵姉の声に萌え萌えきゅ〜ん☆ となりました。
あと、えくすたしーんで流れるBGMが妙にマッチしてて好きです。
今日は、きらりのえくすたしーんの手前まで進めました。ライジングサン的なイベントで第二文芸部が無我の境地に入っていくシーンとかゾクゾクしました。