俺の眠さが有頂天に達したーっ!   

帰省中の日記。
5/23 [本] ご本に囲まれて幸せ
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090523
5/24 [本] 厚別競技場
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090524
5/25 涼子様がみてる
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/20090525
帰省中の写真はそのうちみくしにアップします。


仕事でちょっとしたミスして怒られました。
その時「会社無くなってもいいの?」と言われましたが、別に無くなっても困らないと思いましたが、思っただけにしておきました。
というか、帰省したおかげで五月病になりそうです。
あまりの眠気に仕事になりそうになかったので、定時で上がって秋葉原寄って帰ってきました。
そんな1日。

未来日記 (8) (角川コミックス・エース 129-13)
雪輝が覚醒したのかと思ったけど、由乃がシナリオを書いてただけか。
そしてその由乃も実は……ネタバレになりそうなので控えておこう。
ユッキーは最後までヘタレなんだろうなぁ。

Kiss×sis(4) (KCデラックス)
なんかいきなり新キャラが3人も出てきて波瀾万丈すぎる。
圭太モテすぎだ……どう考えても三国と先生もフラグ立ってるだろうコレ。
あと、職権乱用教師は死すべし。そして俺と変われ!

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)
流人くんはヤンデレ好きとかかなりマニアックというかマゾというか……。
あと、ななせが王道過ぎるツンデレでもうどうしようかと……もっとやれ。

鉄球王エミリー 鉄球姫エミリー第五幕 (鉄球姫エミリーシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
フルで聞くと微妙だなこの歌……。でもヘビーローテしてると段々良くなって(危険な兆候 そういや、唯の合いの手の声がかすれてない。サントラに収録か?
翼をくださいはちゃんとした曲になってるし……コレはコレで良いけどね。こっちも劇中でやったやつはサントラに入るのかな?