行って来ました。

asakaze2004-04-18

 博麗神社例大祭に。会場着いたら物凄い混んでたんで何事かー! と思ったら、Fate即売会魔術師との絆と同時開催でした。目的の物は目の前で売りきれちゃいましたが、レヴォでも出すみたいなので、まぁいいか。
 昼過ぎ位に会場を出て蒲田駅周辺を飯屋を探しながらぶらぶらと散策。するとBOOK OFF発見。ぶらっと見た後、昼飯は結局吉野家。ここでハプニング発生。器が滑らない材質で出来てるお盆に乗って来たんですよ。丼を引き寄せようとしたら引っ掛かって、お盆の上に豚肉ブチ撒けちゃいました(苦笑) その後、隣に座ったおっちゃんが「牛丼並みで」と普通に注文した時は驚きましたが。すわっ! 暴れだすのか!? とか内心思いましたが、そんな事はありませんでした。ガッカリ(え?)
 その後は秋葉原行って来ました。買うつもりなんて無かったのに、いつの間にかえろげが鞄の中に入ってます。2本も。恐るべし秋葉原!(笑)