起きたら

 13時でした(^^;
 今日は町田まで出ようかと思ってたんですが、俄然行く気が無くなりました(笑)
 町田までは30分程度なんですが、札幌に居た頃は札幌駅まで2駅の所に住んでたんで、電車で30分と言うのは遠出の類に入っちゃうんですよね。
 定期でもあればまた別なんですけどねぇ。
 で、ご飯作るのだるかったんでガストで昼飯。
 昼飯で1000円近く使ったの初めてな気がする。
 その後、古本屋へ行って店を出ると17時でした。(あれ?)
 スーパーに行って買い物してると、カクテルパートナーの試飲をやってたので一気飲み。
 50mlも飲んで無いのに軽く頭がふらつく。(え?)
 100円ショップから、たらこスパの元が無くなってる事にショックを受ける。
 2件目の古本屋に寄って帰宅すると21:30。(あれ?)
 
 こんな感じの1日でした。
 これでまた部屋片付ける時間が無くなりました*1とさ。

*1:送った荷物まだ片付けてません