土曜日の

 授業は取らないことに決定。起きれないしナー。
 バトミントンのガイダンスに行ったんですが、体育科目なのに筆記テストがある時点でもうダメ。私は体を動かしたいのですよ。
 ちうかホントはテニスが一番やりたかったんですが、3回行って全て抽選*1で落ちると言う。
 でも、バレーボールは取れた。高校時代はバレー部だったので蝶、ヨユーです。小・中でサッカー・陸上とやりましたが、バレーが一番楽しかったかな。
 何気に体育会系で、大抵のスポーツなら出来ます。でも、器用貧乏なんですよね。なんでも*2人並み以上には出来るけど、それ専門にやってる人には敵わないという。

*1:150人位来てた

*2:スポーツ限定ね(笑)