だ〜りん!   

Steins;Gate比翼恋理のだ〜りんをコンプリートしました。ネタバレはありませんのでご安心を。
攻略順は、萌郁→フェイリス→るか→鈴羽→紅莉栖→まゆり。シナリオとしては、まゆり>鈴羽=紅莉栖>フェイリス=萌郁>るか、かなぁ。どっかの裸Yのえろい人も言ってましたが、販促で出てくる絵はほとんどフェイリスルートです。
本編の時系列的には、Dメール実験しまくってる辺りから分岐という形です。アニメでいうと10話位かな?
あぁ、そうそう、この為にというわけじゃないですが、ニキシー管時計買っちゃいました。理系・工学系の人ならば燃えるガジェットですよねー。

時計を眺めてニヤニヤしながらプレイしたのは言うまでもないことですニャ。ニキシー管燃えるよニキシー管
そんな週末。

  • Steins;Gate 10話 → ラーメン大三郎。全員スク水でおk? オカリンのスーパーセクハラ。鈴羽。お前を見ているぞ。戦士といったら辛口ってどういう論理だ。オペレーションタイムセールはまだか! 助手とまゆしぃの料理スキルのなさは異常。停電イベント! 人工衛星が無くなってるわー。


  • Steins;Gate 11話 → オーキードーキー! 日本語でOKだよー。ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー オペレーションベルダンディー! もえいくさん……。バイト戦士エロイわー。ぬるぽ>ガッ! 何の意味もない。空気を読んだ話題……オカリンに? お前は知りすぎた。シャワールームって言ってたが浴槽あるじゃねーか。


  • DOG DAYS 9話 → なんていうか、顔ありキャラによる無双ですよねコレ。なんで服が破けるんだよwww ネギの魔法かよwww エクレさん縞パンすか。姫さんセイバーすね。


  • DOG DAYS 10話 → 随分とやわい宝剣なんだな。折笠までwww ここまで来ると林原閣下がでてないのが不思議になってきたな。姫様なんで全裸www 聖剣めっ! なんてことしやがる! レオ様どんだけ精密射撃なんだよwww


  • DOG DAYS 11話 → リコは何処で服を調達したんだ? むくれうエクレかわいいよエクレ。エクレさんデレた。まぁ、元の世界に戻る方法だろうなぁ>リコ すげぇステージだな。そしてここに来て作画がヒドイwww 姫様履いてないんすけどwww


  • 花咲くいろは 9話 → コウちゃんイケメン過ぎるだろ……。すげぇな緒花。ていうかこんなに同時に結婚式やってるホテルスゲーな。コウちゃーん……。経営陣がカラ回ってんなぁ。プリウスですな。


  • 花咲くいろは 10話 → 今度は緒花が倒れたか。トオルさん無自覚すぎんだろ。このエロ小説家もどきwww なんで大人しく布団に入ってないんだ。油性とかヒドイっすねみんち……って妄想かよ。


  • 花咲くいろは 11話 → 5/10点。編集部に電凸ですかよ緒花。戸松ktkr。電凸だけに飽きたらず突撃かよwww 記事書いたの母親かよwww 座り込みwww コウちゃんのバイト先ジュンク堂か。恋・バ・ナ・! 緒花さん人のこと言えませんよー。


  • アスタロッテのおもちゃ! 8話 → ロッテママはノンケも食っちまうのか? 明日葉さんは相変わらず履いてないですね。直哉さん園児服すか。吉野裕行はバカキャラが板についてきたよな。ロッテママえろいわぁー。直哉さんパないっすね。気付いたけど直哉さんロッテも落としたら親子丼……。


  • アスタロッテのおもちゃ! 9話 → 水着回か。ユーディットさんひんぬーすぎだろ。まぁ、バカ王子が出てこない訳ないよな。ロッテママは正直性欲を持て余す。娘をつまみ食い……それはそれで。まぁ、半分姉なんですけどね。直哉さん倒れましたー。ナースコス。直哉さん襲われた後過ぎるwww バカ王子△。


  • アスタロッテのおもちゃ! 10話 → 皆履かずに帰ってきましたマル。直哉さん萌えですね。妖魔界100景。ノーパンが大流行。あぁ、アイキャッチが左さんの絵だ。ミニ浴衣は個人的に許せないっていうかまるっきり日本の縁日だ。ロッテさんキングゲイナーwww ズコー。本職さんktkr! ていうか明日葉さん履いてないね。


  • 電波女と青春男 6話 → リューコやっちゅーに。リューシさんニーソ素晴らしす。モチモチ先生と呼んでよくってよ。エリオ三つ編みすか。田村の婆ちゃん素敵やなぁ。リューシさんかわゆすなぁ。お茶飲みたくなった。田村の婆ちゃんいいこと言うな。イロイロやる……イロイロ……。鞄は? どせいさんだー。前川さんでけーな。ユメカサゴ


  • 電波女と青春男 7話 → スポーツウォーターでコーラ? 作画が……。前川さんの自転車随分サドル低いな。1本5千円……良いバイトだな。なんだこのコント。エリオさんの包丁使いさっぱりですね。パイナップル丼。エリオさん経験値積んでるなぁ。マコト△。


  • 電波女と青春男 8話 → 女々さんかわいいよ女々さん。おっと、和服スクーター女がすれ違い。しかし女々さんのスカート際どいわー。サラマンダーよりはやーい!wwww 女々さんかわいいよ女々さん。女々さんプロポーズされてるわー。エリオットktkr。田村の婆ちゃん若ぇ。女々さんも若い。女々さんキッパリ断ったー。ドカーン。