ぶっかけ!   

今日の昼飯は、初めてコンビニで買う冷やし中華にしてみたんですが、スープの袋を千切るのにてこずった挙句手が滑って頭からびっしゃりと……オウフってレベルじゃねーぞ! ファック!
今日は真っ白いYシャツ着てたこともあって大変な惨事となりました……くそぅ。
一応濡れタオルで色が目立たないくらいまで拭きましたが、匂いは如何ともし難く、午後の仕事に集中できなかったでござる。
帰ってからは、週末旅行の準備を進める。ていうか、写真整理してて自分でも遠出しすぎだろjkと思ったのは秘密。
今のところのタイムテーブルは、

という、素晴らしき弾丸トラベラーっぷりです。大渦は多分見る時間なさそう。時間的には大渦出来てるらしいんだよなぁ……。月曜日は高速安くないので一般道を走る予定。
ぐぐるマップで調べた限りでは総走行距離は1700km位。久しぶりにガソリン満タンとか入れたよ……。65Lもあれば足りるかな。
資金も宿泊費・高速代・燃料代+雑費で5万もあれば足りるはず。一人旅は高くつくのぅ……。
本屋で旅行雑誌買おうと眺めてたんですけど、よく考えたら別に最新版である必要は無いことに気付いて、ブックオフで買ってきた。
久々にブックオフに行ったらTポイント終わっていたとかどういうことなの……。
そんな1日。