あいなま!   

昨日は週末にあるあいなまさんライブに備えてアルバムを買ってヘビロテしてます。とまっちゃんと違って落ち着いた曲調ばっかりなんだな。
比翼恋理のだーりんとRewriteと電激ストライカーをポチった。じんぐじんぐの財布は大ダメージですよ。
来週末は出雲大社→広島→愛媛→香川→兵庫と回ってみようかなと思ってます。まだ全然タイムスケジュール組んでないが、地図で見るかぎりは回れるんじゃねーかと思うけど。
そんなわけで、ココ行っとけというオススメがあればどしどし教えてください。
そんな1日。

  • STEINS;GATE 9話 → 気象情報ェ……。フェイリスはビッチすなぁ。ダルの華麗な情報漏洩。助手さんの素敵なアングル。クリスさんそれは話しかけてくれって言ってるようなもんだぜ。まゆしぃの制服姿……だと……っ! オカリンの言葉がラボメンに届かない。ゲルオカリン。助手さんはネラー、豆な。ていうか、どんだけ遠回りしたんだよ。人がゴミのようだ! 一度は言ってみたいセリフだな。ダwwwルwwwwww そういう問題じゃないだろwww 助手さんに電話を切られてしょんぼりしてるオカリン可愛いよオカリン。リーディング・シュタイナーっ! とらのあなが無くなったーっ!