ちゃんねる!   

360版CROSS†CHANNELクリアしまんた。これエロシーンなくしてどうすんのかと思ったけど、肝心のシーンさえ描写しなきゃいいのかと感心した。つまり朝チュン
軽いパンチラシーンなんかもしっかり規制入ってました、ていうか規制をネタにしてた。
あと、何故か桜庭の声優が変わっていた。ホントなんでだ……。再録に際してスケジュール取れなかったのか?
アナザーストーリーとアフターストーリーは楽しめました。というかコレのために買ったと言っても過言ではないしね。
これが昨日で、今日は朝からアニメ消化してました。
そんな週末。

  • 花咲くいろは 6話 → 給料は現金支給か。月給2万円とか洒落にならんわぁ。仲居の服装を一新って……コスプレじゃないすですかーいいぞもっとやれ。なこちきょぬうですね。この経営コンサルタントはヘボイですね。あ、ホントに戸松だ、なんで気付かなかったんだろう。そうか、この若旦那って緒花の叔父さんになるのか。おぉ、女将も仕事してたんだ。


  • 花咲くいろは 7話 → 能登の方言かわいいよ能登。なこちのニーソは相変わらず素敵だな。サブタイから察するにサバゲー部かな?>団体客 こんな街中でやるなよ……。いやー、こんな所帯染みた能登って初めてじゃないかな。流石サバゲーマーwww みんちかわいいよみんちwww 女将ワロスwww 巴姐さん! 巴さん味噌少ないんじゃね?


  • 花咲くいろは 8話 → 寸志……いい言葉だな。みんち分かりやすいな。考ちゃんタイミング良すぎだろJK……。電源を切るのに持ち歩く必要あるのか? 仕事に差を付けてることをバレたら余計に印象悪いだろ……この経営コンサルはよく仕事出来てるな。緒花さん着物で自転車とかエロいわー。ここで終わりかよ。


  • STEINS;GATE 7話 → ドクトルペッパリアン。指圧師はメール送り過ぎである。セレブセブンッティーン! オカリンは意外とチキン。それにしてもこの助手ツンデレである。綯かわいいよ綯。綯さん語るに落ちてますwww キョーマは救世主。


  • STEINS;GATE 8話 → 世界線を超えて記憶を保ち続ける魔眼……リーディングシュタイナー。だーが、実験は大好きクリスティーナ。指圧師さん怖いわー……。るか子かわいいよるか子。トゥットゥルー! 大丈夫、可愛いは正義だから! 助手の落ち込み具合がパないですね。ポケベル! 懐かしいな。やさいくうとげんきなこうめる。まゆしぃの呼称がルカちゃんになっていることに気付くんだオカリン!


  • DOG DAYS 6話 → エクレ、ヘブン状態www 鞘を捨てるとは。エクレさんの物凄いボディーブロー。ミニ着物にニーソ……なんだろうニーソは良いんだけどミニ着物は許せないというジレンマ。姫様しっぽ振りまくりですねビッチ。すごいSASUKEですね。


  • DOG DAYS 7話 → シンクさん姫様を完璧に犬扱いじゃないっすか。姫様、しっぽブルンブルンじゃないっすか。突然劇画調にwww 秘密のメッセージって言っていいのか?


  • DOG DAYS 8話 → 若本www 若本さん空気読まない。こんなに中継されてたら奇襲され放題だなと思ってたら、やっぱり奇襲計画が。世紀末な方々がwww


  • アスタロッテのおもちゃ! 5話 → 明日葉さんはやっぱりロッテの妹。ロッテママエロイわー。夜伽選定管。あぁ、ロッテより明日葉のほうがお姉ちゃんなのか。ロッテママの女教師すがた……。


  • アスタロッテのおもちゃ! 6話 → ロッテかわいいよロッテ。首輪……背徳的ですね。ユグヴァルランドにもアニメはあるんだな。姫様のワガママがとんでもないことに。明日葉さんパンツ履いてるじゃないですかーやだー! ビデに驚くロッテかわいいよロッテwww ロリババァktkr。お願いのチュー。


  • アスタロッテのおもちゃ! 7話 → ロッテママに頼めばいいんじゃないの? 人間界には賢者の道具で行けるのか。チェーンロックすればいいんじゃね? 仲直りのでこちゅーしたくてたまらないロッテかわいいよロッテ。どうやったらあんなところにソフトクリームが。わんわんとにゃんにゃんとクックドゥードゥルドゥー。OMORASI! 二人とも履いてないですよね。風船がどう見ても精子です本当にありがとうございました。この観覧車怖いわー。12歳までおねしょ……小6。EDの曲好きだな。


  • 緋弾のアリア 3話 → 金色の下着……だと。金次さん大人気ですね。メダルでクレーンゲームが出来るのか。シートベルトはするんだな。パンツガードが鉄壁すぎるwww ものすげースナイプだな。


  • 緋弾のアリア 4話 → ん、髪型変わってるか? キャラデザ全然違うんですけどwww 懲役が860年が720年って大した意味ないんじゃ……。いやー笑ってしまうねこの展開。ハイジャックか。つうかどんな防弾性能なんだよこの制服。


  • 緋弾のアリア 5話 → 規制が入ってますなぁ。制服がパラシュートに。おい、2kmってレベルじゃないんだけど。


  • 緋弾のアリア 6話 → 真剣白刃取り。なんて分かりやすい。ていうか制服が防弾服ならスカート長いほうがイイんじゃないのか? チアの見せパンはいいのか。アリアママはどんだけ罪被せられてんだよ……。アリアにはご飯ないんですね。


  • 電波女と青春男 2話 → エリオかわいいよエリオ。リューシさんは天然すぎる。すげー勢いで名古屋だなこの風景。前川さんの名前はやっぱり分からずか……。リューシやっちゅーに。SD絵かわいいな。あのチャリで2時間も……名古屋港じゃないのか? なんつーか、シャフトらしくない声優の選び方だな。


  • 電波女と青春男 3話 → 丹羽くんは深海魚趣味。名古屋駅であるね。さりげなくジュースを押し返す丹羽くん。なるほど天然ってこういうことなのか。ていうか名古屋って宇宙人の街だったのか。女々さんかわいいよ女々さん。女々さんイカサマ師ですな。マコくん最大の失点wwww 幻想をぶっこわす! マコくんはそげぶでしたか。おぉ、そういや藤和エリオでETか。どうやってガードレール飛び越えたんだ? おや、マコくん骨折しないんだな。EDアニメが変わった。


  • 電波女と青春男 4話 → 青春ポイントの説明か。部活中のリューシさん可愛いな。あ、やっぱり骨折してんのか。エリオの夫でエリオット……あながち間違いじゃない。マコくんうっかり口に出してますがな。すごい丸文字だなリューシさん。茄子がキタwww 前川さんの制服コスは最高ですね。女々さんの野中藍はハマリ役だなぁ。藤和エリオ16歳、家事手伝いです。やっぺーエリオさんちょうかわいい。片手で3人乗りって超危ない。


  • 電波女と青春男 5話 → エリオかわいいよエリオ。女々さんえろいよ女々さん。リューシさん悩ましボディすぎる。前えもーん。エリオかわいいよエリオ。40歳のツインテール……ゴクリ。エリオさんがはたら開く……だと……? 和服で草野球。大井遠江。おぉ、田村の婆ちゃんのビジュアルとか初めてじゃね? よーくご存知ですよー……まぁ息子ですからね>マコくんパパ。


  • スイートプリキュア 12話 → ハミィとセイレーンの過去話か。セイレーンはハミィ大好き過ぎだろ。どう考えても仕込みwww そんなにセイレーンを手放したくないのか。キュアミューズさんkitkr。


  • スイートプリキュア 13話 → 響さんの絵心はなさ過ぎであるね。男のプリキュア……。奏さんについていけませんな。なんだかんだで足を閉じて座っているのね。どう見てもセイレーンです、本当にありがとうございました。さて、ミューズは誰なんだろうなぁ。


  • スイートプリキュア 14話 → 伯爵・バロン・ナイト……すごい名前だな。あの、クリーム違うだけじゃないの? セイレーンさんまじあざとい……。ナイトと騎士で被ってんですけどwww ていうかハミィも人形になれるんじゃないの? 王子のフラグメイカーっぷりは上条ちゃん並だな。


  • スイートプリキュア 15話 → セイレーンさんまたですか。ハミィさん腹黒いですな。ファだけ腕を組めないwww 悪のベストフレンド〜。いい加減セイレーンの変装に気づけよ。響がセイレーンの変装に気付いた! トドメまでが早過ぎる……と思ったら跳ね返されたwww どんどん新技が出てくるな。今回の技は百合度が高くて素晴らしいね。


  • 俺たちに翼はない 6話 → 萌えるゴミ。なんで膝枕www あんなに長い間現場保存とかしねーだろ……。ドラックジャンキーさんじゃないすか……。すごい脳内変換率。グレタガルドってあのファンタジー世界のことか?


  • 俺たちに翼はない 7話 → ちょっとついていけないんですけどー……。何処で食ってんだよ。もーついていけねーwww この妹大変だな……。何をトチ狂ってんだこの厨二病


  • 俺たちに翼はない 8話 → うん、ほんとによく分からん。なぜ全裸www どう考えても解毒じゃないんですけどー。それで出てくるのは白い毒しか無いと思います。


  • 星空へ架かる橋 5話 → なにこのおっぱい魔人2人。ブルマ。体育祭で弓道部の演武とか聞いたことねぇよ。体育祭じゃなくて運動会なの? 尻相撲……。歩さん……。しるこ30杯とか無理ゲーすぎる……。ありがちだなぁ。


  • 星空へ架かる橋 6話 → なぁ、運動会の時のチャイナドレスより短いんですけどそのスカート。温泉はプールじゃねーぞ。おっぱいスポンジ……あぁ妄想か。蛍は見たことないんだよなぁ。お兄ちゃんどんだけ歳離れてんだよ、そして両親どんだけ若いんだよ。


  • 星空へ架かる橋 7話 → 田舎のカラオケで2時間待ちってありえない気がするが。ハニトーが美味い……パセラか。大抵は境内まで車で行けるようになってると思うんだけど。カズマさん察しが良いってレベルじゃないぞ。


  • 青の祓魔師 4話 → 花澤さん……ほんとに何本出てるんだよ……。すげぇグロイな。世界一周できるかもー。


  • 青の祓魔師 5話 → どうみても夢オチ。テスト返しただけじゃねーか。リンさんそんなんじゃ駄目ですよ。


  • 青の祓魔師 6話 → あれ、刀持ってなくね? 学食クソ高ぇwww 2千円札/月www ユキオさん腹黒いですなぁ。つか寮食作ってたの誰だよ……。なんだこの料理対決……。6階まであったかこの寮。三人も入る寸胴ってどんだけだよ。


  • 青の祓魔師 7話 → しえみさんには皮肉は通じないようですね。しえみ頑張ったな……けど典型的過ぎるわぁ。友達に盲目的なしえみ可哀想だよしえみ。