むしょく!   

でも生きていけるスーパーニート……そういふ人に私はなりたい。
駐車場代の集金人が77歳のおじいちゃんにチェンジされまんた。ていうか今時集金ってマジかよと思うだろ? マジなんだな、コレが。つか、おじいちゃん集金後に襲われなきゃ良いけど……。
自動引き落としはムリにせよ、せめて振込にしていただきたいのだが……。
改めて車の維持費を計算してみたら、結構バカにならんな……。保険・税金・車検・駐車場で3.5万/月くらい……ガソリンは0.5万以上と考えると4万は確実に飛ぶね。懐は冷え込むばかりだぜ……。
どっかに10億円くらい落ちてないかなー。
そんな1日。
アニメは昨日見た分もあります。


  • アスタロッテのおもちゃ! 2話 → くぎみーかわいいよくぎみーくぎみーゆかりんの絡みとか想像がつかないんだけど……。月給60万……ボクもその仕事やりたい。携帯つながるのかよ……。棒読みすぎるwww おいしいミルクがちゅーちゅーでてるよ! 明日葉は娘? 妹? 原作だと紙芝居だった気がするが。直哉ってサトリナ……つまりビリビリさんだったのか。


  • アスタロッテのおもちゃ! 3話 → 明日葉さんはやはり娘でしたか。23-10=13歳の時の子供かっ! ゆかりんはノーパン。ところで、明日葉は人間界の学校は転校扱いになるのか? 文字読めるのか……? 素直になれないロッテかわいいよロッテ。筑前煮と切り干し大根が好きな10歳とか渋いな。ロッテ母は皆口裕子カピバラwww 仲直りのちゅー。


  • バカとテストと召喚獣〜祭〜 1話 → そいや、コレのキャラ原案も葉賀ユイだったな。相変わらず秀吉が秀吉すぎる。バカは漢字書けたのか。ロシアンルーレットを引き当てるバカ。美波は胸が残念ですね。秀吉かわいいよ秀吉。パンチで始まる交渉術でございます。美波妹ktkr! 秀吉じゃなくてバカがメイド服を着るのか……。ガー君がいたぞwww ムッツリーニすげぇwww まぁ秀吉が看板娘というのは間違いじゃない。バカ盛りすぎだろwww EDはやっぱりmilktubか。


  • バカとテストと召喚獣〜祭〜 2話 → 姉さんまだ居たのか。バカのくせに良いオーディオ持ってるな。美波のサービスショット。後は任せたっ! 点数って召喚獣の絶対的な能力って言うわけじゃなくてただのステータスなのか。召喚獣の扱いが上手ければなんとか勝てるのか。常夏コンビはAクラスだったのか。


  • 最終試験くじら 1話 → 目付き悪いか? ヤバい……開始5分なのに既に駄ニメ臭が……。1話耐えられなかったのは久々だぜ……。


  • 銀魂’ 4話 → 張り込みにはあんパン生活。15日であんなにゴミでねぇだろ……。張り込みバレてるじゃねーかwww 山崎春のパン祭りwww 神楽さんの豪速球www 神楽さんの猛烈なピッチャーライナーwww チケット2枚しか無いのにどうやって3人で見るんだよ。今回銀さん出てこなかったな。


  • 俺たちに翼はない 4話 → KEEP OUTともろ出しの境界がさっぱり分からん。ドラさん色々と鬼畜ですね。やべぇ、面白さがさっぱり分からん……。ラッキースケベ。多重人格?



  • 神のみぞ知るセカイ2 3話 → 悪魔の同級生。1番が普通なのだから。ハクアさんミニスカニーソとか分かってますね。と思ったらエルシィさんもミニスカニーソでした。ハクアさん10匹とか大分盛ったな。逃がしたのはハクアさんだね、間違いない。神さまには全てお見通しですね。人間に脅迫される悪魔。ハクアさんに取り付いてるフラグじゃね?


  • 花咲くいろは 4話 → ナコさんミニスカニーソktkr! なんだこのリア充……。男子の幻想って逞しいよね。関西弁やね。みんちさんすげない断り方。それ緒花さんですよねwww アオサギが住んでる町。ナコさん着物の下にもニーソだったら神なんですけど……。あいなまかわいいよあいなま。みんち男前だな。みんちさんトオルさんにほの字ですか……。それは空気読んでないですよ緒花さん……。サブタイトルはそういう意味かwww