ねたばれ!   

朝一で客先に怒られに行ってその対処で1日が潰れまんた。もう仕事したくないおっお。
帰ってきてからは録ってた魔まマ一挙放送を視聴。もうネタバレなんてこわくない。
せいゆうさんってすごいなーとおもいました。
そんな1日。

  • 魔法少女まどか☆マギカ 10話 → ほむほむまじほむほむ。ゴン太おさげに太縁メガネ。ほむほむさん魔女の世界に。おおぅ……地震速報……しかも震源地九州かよ……。そういや、最初のループはマミさんワルプルギスの夜まで生きてたんだな。ニコニコで見たときほむほむ契約のシーンで雨降ってたかな? 君の願いはエントロピーを凌駕した。ほむほむマジ空気読んでない。マジカル☆ゴルフクラブ。最初見たとき爆薬の自作だとは思わなかったぜ……。まどかの魔女化。さやかモブだよさやか。ほむほむの武器調達先が虚淵すぎて笑える。マミさんご乱心。さやかのグリーフシードを最後まで取っておいたまどか△ ここの声優の演技は鳥肌が立った。マジカル☆レーシック。QBまじ死ね。まどかがワルプルギスの夜化。OPがほむほむの歌でした。


  • 魔法少女まどか☆マギカ 11話 → QBさんの解説コーナー。時間遡行を繰り返すほどにまどかが強くなる……そういや、最初は圧倒的な強さって訳じゃなかったな。さやかの葬式……今の時間軸なのか? ゴットゥーザ様久々ですね。おっとQBさん人間を家畜呼ばわりですか。交渉というには情報出さなさすぎだろ。卑弥呼ジャンヌ・ダルクもQBによる魔法少女だったのか。東方永夜抄鈴仙弾幕思い出した。QBが人類を進化させたかのような発言だな。ほむほむがとうとうまどかを襲ったっ! ほむほむの変身シーン。どうやって用意したんだこの兵器www ほむほむの魔女化クルー? エンドカードブリキか。


  • 魔法少女まどか☆マドカ 12話 → 私、魔法少女になる! 過去と未来の全ての魔女を生まれる前に消し去りたい。QBが焦ってるぜpgr。マミさんktkr! 杏子さんかわいいよ杏子さん。さやかは? ねぇさやかは? ほむほむさん何処にいるんすか? 最高の友達だったんだね……過去形か。上条さん……のこのこと。ってあれさやかさん……。さやか……ええ子や……ええ子やでぇ……。杏子……さやかと友達だって。なるほどキレイな虚淵


  • もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 1話 → 本棚がカオス過ぎる……と思ったら書店だったのかよ。原因は書店の姉ちゃんだったのか……。花澤ここにもデテター。トンネルエラーとかマジボコりだろ……。牽制エラーか……と思ったらデッドボールか。