もばいる!   

そろそろ脱ウィルコムするべきか悩んでいる……。でも通信手段をスマホ1本にまとめるのはまだ抵抗があるなぁ。つか松下さんはスマホださんの?
あと、e+のモバイルサイトを使うまでがクソ分かりづらくてクソムカついたクソッタレ! パケ代返しやがれっ!
土曜日は雨の中ゴルフしてきました。じんぐじんぐの晴れ男力(ぢから)及ばなかったぜ……。土砂降りじゃなかっただけマシか。
打って変わって今日はアニメ侍。休日にゆっくりするのって久々だな。
そんな1日。

  • 花咲くいろは 3話 → ふざけんな死ね。だからホビロンってなんなん? なんというエロ展開www 女将さん現実主義すぎる。めっちゃ飛び込みですね。ナコさんエロイです。ほうれん草だらけwww ホビロン! ほんとにびっくりするほど論外! なるほどホビロン


  • STEINS;GATE 3話 → このビーッチ! HENTAIのバナナ! 電話レンジ。オカリンちっちゃいな、色々と。まゆしぃ空気読まなさ過ぎだろwww 電話レンジはタイムマシン……な、なんだってー。お前は一体誰と戦っているんだ? 牛丼サンボじゃねーかwww


  • DOG DAYS 3話 → 東京で見たから良いかな。


  • SAY! YOU! SAY! ME! 2話 → 映画館でライブ映像を流すのってODSって言うのか。映画館でヘッドホン……。都道府犬、戸松が可愛すぎて生きるのが辛い。生天目さんは期待の新人のシンデレラガール。


  • TIGER&BUNNY 2話 → 会社命令なんで。RATMANみたいだな。


  • TIGER&BUNNY 3話 → スカイハイは天然。虎鉄さんwww


  • 日常 3話 → 完全スルーwww 猫がメタルギアソリッドなんですけど。小学校時代の友人にくせ毛でパンチパーマのヤツがいましてですね。こっちはリストラだよっ! その時計便利だな。坂本。しゃべれるスカーフ……それ欲しい、そして白石稔。哀れだな……。


  • 日常 4話 → いきなり哲学っぽいコトを語りだしたぞコイツ……ラクドちんみたいだな。ゆきだるま本日入荷しました。ミニチュア写真風。天井に扇風機。誘惑に耐える坂本さん。親友に言葉は要らないでしょ。


  • スイートプリキュア 10話 → 子供は鋭い。セイレーンさん一目惚れですね、分かります。うっほっほー。しかし、助っ人にピッチャーやってもらうってどうなんだ。セイレーンさんの葛藤。手下もメガトーン出来たのか。そういや、この間ASDX見たとき思ったけど、ハートキャッチからイヤリングが標準装備になったよね。あざといわぁ。お前はもうリーダーじゃない……。この爺さんは何時まで作業してんだ?


  • スイートプリキュア 11話 → 恋は気のせい愛は幻だっ! マイナーランド側も結構集めてるんだよね。今回の作画微妙だな。3人目……だと……。アップライトピアノか。バスドラさん策士過ぎんだろ。セイレーンさん……セイレーンさんじゃないっすかっ! キュアミューズ


  • 青の祓魔師 1話 → ヒロシktkr。福山潤か。ボウガンを人に向けて打つとかマトモじゃないな。中卒で働くってDQNじゃないっすか。なんで至る所に店長がいるんだwww


  • 銀魂’ 3話 → 年賀状ネタか。ファイナルアンサー! バレンタインネタか。モジモジしてる神楽かわいいよ神楽。


  • 俺たちに翼はない 3話 → コレを面白いという久慈さんの感性が分からないよ……。謹んで辞退させていただきます。ゴットゥーザ様……。やっぱりパンツは見せるんだな。


  • 星空へ架かる橋 2話 → オフクロでしたか。もう経験済み? どんな質問だよ……。あやうい。山菜おこわ美味そうだな。あんたの弟がこんなに可愛いわけがない。NOWSON。駄菓子屋か……最近はあるのかな。杉玉。商店街のプライベート聞いてもしょうがないだろ……。あゆむは本当に弟なんでしょうか……。



  • 聖痕のクェイサー2 1話 → AT-Xなのに規制はいりまくり……まさかの敗北……だと……しかも今回はフレームアウトという手法じゃないだけに余計に……。サーシャかわいいよサーシャ。パンツは規制入らないのか。サーシャは鎌にしたほうがいいんじゃね? 制服前開きなの? EDも規制だらけなんですけどどういうことなの……。


  • 30歳の保健体育 2話 → 男の娘でした。レストランDiowwww 地雷すぎる合コンだな……。おっぱいイズジャスティス!


  • Dororonえん魔くんメ〜ラめら 2話 → 花やしきか?>遊園地 紙芝居で説明。雪子姫が裸で触手に陵辱されてる……いいぞもっとやれ。能登かわいいよ能登。若本www 雪子姫がお色気担当過ぎる……いいぞ、もっとやれ。


  • Aチャンネル 2話 → パンツまでも履き忘れるとか無いな。伊達メガネキャラ……そして厨二設定www 皆で濡れれば怖くない……でもタクシー。トオルさんまじ鬼畜。これもしかして毎回挿入歌入るのか?


  • 緋弾のアリア 1話 → ガードが鉄壁すぎるwww ラピュタかよ……。OPはMay'nか。これゾンみたいな主人公だな。なんという幼なじみテンプレート。すげぇ学校だな……。くそっ規制めっ! 跳び箱が防弾ってどういう事だよ……。なんだこのアニメwww あー、釘宮キャラの集大成ってこういうことか……。



  • そふてにっ 3話 → なんだろうこのクソアニメ……津波表現がカットされてやがるwww エヴァのパクリwwww そこまで再現すんのかよwww 花子すげぇな。


  • 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 3話 → 外になんかいるぞwww レクリエーションがなにか分かってるのかしら信長さん。レクリエイションで勝負ってどうすればいいんだ?


  • 青の祓魔師 2話 → また発症してんじゃねーか。聖水がポリタンクにwww


  • デッドマン・ワンダーランド 1話 → 透けブラ……黄色ですか。こんな胡散臭い弁護士見たことねぇよwww 物証も何も無いのに死刑とか。ヒドイ捏造wwww 何カップですか? Gだ! 花澤か……今期どんだけメイン級で出てるんだよ……。


  • C 1話 → クロヤギさんかわいい。キャラデザのmebaeって聞いたことあるな……。小金井か。スカイツリー出来てんな。彼氏いんのに思わせぶりなビッチですね。とまっちゃん出てるのか……。



  • ロザリオとバンパイア 1話 → すげぇなwww 水樹奈々か。先生はキッコ姉か。いつの時代の缶ジュースだよwww あんなロザリオつけてっからだろwww 唾液まみれとかエロすぎである。




  • ロザリオとバンパイア 4話 → ブルマですか……。全然等価交換になってないけど、本人たちがいいならいいんじゃね? ドMどもめ。次回予告のスカートのめくれる角度がドンドンきわどくなってるんだが……。



  • ロザリオとバンパイア 6話 → ただのエロイ先輩です。ていうかあんだけ普段見せておいて……。あからさまな罠過ぎるwww 最終兵器すぎるwww 語るに落ちすぎているwww 雲に隠れる程度で力が落ちるのかよ……。