おやすみ!   

うっかり週のど真ん中に休み取ってしまった……ていうか気付ば今月週休3日な気がしてきた。
普通に起きようと思ってたのに、目が覚めたら11時でびっくりした……。
風は強いけどいい天気だったので、自転車で東山動植物園に行ってきました。平日だと混んでなくてイイネ。幼稚園か小学生の遠足らしき集団がたくさん居ましたが。
動物園・植物園・遊園地とエリアが3つに分かれているんですが、動物園を回るだけで閉園時間になってしもうた……。道路挟んで隣も動物園だと思わなかったので時間配分狂ってしまったぜ。
植物園は次回だにゃー。あと、東山スカイタワー登ってきました。フォトコンテストがあるみたいなので、応募してみる予定。
ただ、スカイタワーが写ってる写真ってどこまでの線引きなんだろうなぁ。ぼっけぼけの背景でちょろっと写ってるのでもいいのかしら? まぁものは試しだな。
桜は満開の並木道があってよかったです。あと藤も咲き始めてた。なんか藤ってボクの中で別格扱いになってる気がするなぁ……なんでだろう。祖母家の庭に咲いてたからかな?
これは栃木のフラワーパークに行くフラグかも分からんね。
帰ってきてからは、車のタイヤ交換しました。レンチに力入れたらジャッキが倒れてあわやという事態になるところでした……。やっぱり油圧のセンタージャッキ買おうかな。センターじゃなくても油圧のジャッキ欲しいね。
冬タイヤを改めて点検したらかなり空気抜けてました……あぶねーなコレ……。夏タイヤはそんなに抜けてませんでしたが、一応ガソリンスタンドで空気入れてきました。
晩飯食べた後は、週末の向けてゴルフの練習してきた。今日はちょっと場所を変えてみたんですが、安いし人居ないしで良かったです。
そんな1日。

  • けんぷファー 特別編 → 臓物アニマルによるキャトルミューティレーションwww OPは栗林みな実。ナツルさんきょぬーすぎだろ……。おしゃれカフェ……風俗ですね分かります。盗撮写真で脅すとか……よく分かってるな! え、1期の続きじゃないのか? このお店はドコにありますか? 沙倉の性格は黒いままなのか。生徒会長www 男2:女4の合コンとか勝ち組過ぎんだろ。生徒会長無双過ぎる。EDはほっちゃんゆかりんか。相変わらず素晴らしきクソアニメでした。


  • 変ゼミ 2話 → 花澤のアレな声を聞くアニメと化している。


  • そふてにっ 2話 → オヤジwww 夢と希望www みっしーすげぇwww パン1斤をくわえて走るとか。パンツはダメでブラジャーはOKなのか? つーかさー、練習でテニスウェアって着るのか? ジャージとかじゃなくて? 硬式ボールは本気で打ったらホームランするからな。ソフトテニスウィンブルドンってあるのか? 無いのかよwww 


  • 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 2話 → 結局制服なんじゃねーか。ていうか、女しか居ないのかこの世界。バッテリー無くなるぞ。でも避けてはいるんだな。