じょうきょう!   

名古屋にいてもすること無いのでオラ東京さいくだ。
まず昨日は、久慈さんの引っ越し祝いするために新☆久慈家を襲撃しました。
10時頃名古屋を出発して17時頃到着。サラッと書いたけど7時間も運転してたのか……。行程は一宮ICから中央道で八王子ICまで。大都市近郊区間とか死ねばいいのに。
何時間も止まるような渋滞はありませんでしたが、ちょこちょこ故障車が立ち往生してました。
あと、ああっ女神さまっ千尋さんが乗っていたクラウザードマーニの実物が走っていて感動した……つか実在したのかアレ。最初見たとき目を疑ったよ。
途中のSAに寄ったら、見かけた1台のほかにもう一台停まっていて脳汁が出るかと思った。カッコエエわぁ……。
久慈家には既に出来上がっていた久慈さんとふりんとヲチ山が居ました。とりあえず、空き缶の数がおかしい。
その後は、サバトさん、DEEPBLUEさん、海風さん、もりたさんが加わり、合計8人に……狭すぎる!
魔まマ見たり、俺妹見たり、くじいちゃんがボロボロと食べこぼしたり、カラオケしたりしてました。バカ・ゴー・ホームで喉が潰れた。
なんだかんだで3時頃寝たのかな? 9時頃久慈家をお暇する。お世話になりました。


今日は、栃木vs京都の試合を見るためにヲチ・ふりんと共にグリスタへ。グリスタ遠いよ……。
試合は1-0で栃木が勝ちました。トリポジさんがイケメン過ぎて生きるのが辛い……。
宇都宮で餃子を食べてヲチ家になうしています。
明日はあしかがフラワーパークに行って藤棚撮ってきます。楽しみ。