ふじだな!   

朝一であしかがフラワーパークに行ってきました。雨が振りそうな天気だっていうのに、既に結構な人が来てました。……あしかがフラワーパーク恐るべし。
メインの見世物である大藤棚が軒並みボリューム不足で若干物足りなかったですが、概ね満足致しました。八重黒竜藤とか厨二病全開過ぎる名前だろJK。
10時に帰る頃にはすでに駐車場待ちの大行列でした……恐るべし。
一度ヲチ家に戻り昼飯を食べて、栃木市観光。栃木駅で観光マップを入手して、ルート通り散策してきました。
鯉のぼりが無数に上がってて大変良かったです。あと、ボロボロの家を見つけては、経年劣化なのか地震影響なのか議論を交わしたり。
3時間ほど歩いて車に戻る。
まだ晩飯には早い時間なので、太平山神社へ向かう。
山道の途中でクソデカイ犬に襲われそうになりましたが、なかなか良かったです。奥宮に行く途中で街が一望できます。
晩飯は佐野ラーメンの宝来軒という店。とりあえず、サイン色紙はたくさん飾ってありました。
明日はヲチ山が仕事なので、一人で日光にでも行ってこようかと思います。
そんな1日。


あー、あとGW中の写真をアップしてますのでどうぞ。
https://picasaweb.google.com/asakaze.park/201104290503GW#