にっこう!   

そんなわけで、ヲチ山が仕事に出かけると同時にボクも日光に向けて出発。未開の地群馬を通って行ったんですが、ふとぅーに猿が車道のど真ん中でなんか食ってました。群馬は怖いところやでぇ……。
山道を必死に登って行って、いつ下り坂になるのかと思ったらいつの間にか着いていたでござる……日光って標高高いんすね。
東照宮は大体見て回りました。見ざる言わざる聞かざる・眠り猫・奥宮・拝殿・本地堂。拝殿では御香守買ってしまった。
周辺の輪王寺とかは拝観料が別だったのであまり真剣に見てこなかったです。
この辺りは標高が高いせいか、まだ桜が咲いてました。むしろこれから咲き始める木もあった。
帰りは栃木周りで戻る。ついでに佐野厄除け大師にも寄ってきました。
晩飯を食べた後、ヲチ山がエルシャダイをプレイしているのを横目にネット巡回してたんですが、正直あまり面白そうに思えなかった。まぁ、まだイージーモードのチュートリアル部分らしいのでしょうがないのかもしれんが。
ストーリーが進んでいくに連れてヲチ山の絶叫が聞こえてきたので、それほどクソゲーでは無いのかもしれません。
そんな1日。