ごろごろ!   

起きたら13時過ぎでした。寝過ぎである。久々に自分の布団で寝たからかな……。あと詳細は忘れたけど変な夢を見たというのは覚えてる。
起きてからはアニメ侍してました。
そんな1日。

  • 花咲くいろは 5話 → みんちかわいいよみんち。ホビロン! ホビロン返し! ホビ……止まった。なんという勘違いwww みんちツンデレだよみんち。自分のあだ名を自分で考えるとかなんていう拷問。


  • STEINS;GATE 4話 → ゆかりん世界一かわいいよゆかりん。アイラブCRTwww スターダストシェイクハンド。裸Yシャツ! ものすげー見覚えのある風景ですね。どう見ても陰謀論です本当にありがとうございました。どう見ても牛丼サンボwww オカリンはハッタリが良く似合う。肩透かしwww 知らぬが仏だな。助手さんかわいいよ助手さん。


  • STEINS;GATE 5話 → ひぐらしが鳴いててゆかりん……これは……。まゆしぃに自分のTシャツを下敷きにされたら胸熱ですね。助手さん結構ネットスラング知ってますよね。助手☓まゆしぃ……イイネ! まゆしぃはオカリンの人質なので〜……え? 白衣助手は最高ですね。知性と恍惚のポォ〜ズゥ! ドクトルペッパー。キレるところソコかよwww アルカパもどきが気になりすぎるwww


  • DOG DAYS 4話 → 斎藤千和まで。金かかってんなぁ。若本www こんなの仕込む時間あったのか? なんで後ろから行かないんだ? セリフかぶり過ぎである。キレる若本。いや、普通に死んじゃうんじゃないのコレ?


  • DOG DAYS 5話 → 随分熱いバトルだな。エロいアングルですな。勇者超特急で送っていきます! つまり1時間かかる道程を10分で来たのか……。サイリウムwww ホ、ホアー!


  • SAY! YOU! SAY! ME! 3話 → マンスリーゲストってつまり4本撮りなのかこの番組。SKE48オリジナルアニメ……制作会社はマッドハウスとか。戸松かわいいよ戸松。寺で拍手打つなよwww こにたんと生天目さんは凶www 生天目さんの舞台あるのか。強引にアフレココーナーが最高すぎるwww


  • SAY! YOU! SAY! ME! 4話 → 沢城か。ヒロインは竹達か? 冷蔵庫のローンってなんだwww 沢城しかわからんな。戸松かわいいよ戸松。


  • アスタロッテのおもちゃ! 3話 → ゆかりんくぎみー世界一かわいいよ! しっぽが雄弁に語ってますね。皆口王女エロイです。ゴットゥーザ様かwww すれ違い親子すなぁ。もしかして明日葉とロッテは異父姉妹というオチか?



  • 聖痕のクェイサー2 3話 → パンツが光っておるwww ていうか女物履いているのかよサーシャwww 光りすぎててナニがなんだかわからん。絶好の機会だろ! なんという胡散臭さwww 和月的な目だな。カーチャktkr。


  • Dororonえん魔くんメ〜ラめら 3話 → 保体の授業www ネタが古過ぎるwww ぼよよんぼよよんだっだーん! エッチスケッチワンタッチwwww 今の子供は知らんだろwwww これ色々と怒られるんじゃないのかwww セクシー能登の為に見てる。能登さんの喘ぎ声たまらんすなぁ。Cパートのおまけで倒されるとかカワイソス。


  • Dororonえん魔くんメ〜ラめら 4話 → なんかデジャブなんですけど。ボクも能登さんを起こす役やりたい。危険が危ない。エンマジンガー。あーそっか、なんか見覚えあると思ったら久慈さんの家で見たんだった。


  • Aチャンネル 3話 → ポカリの缶とかしばらく見てないな。日直とかそんなに仕事あったっけ? トオルン! みなみけの保坂の中の人か。この人は変人役が多いな。分解したのかよwww セーターを着てないトオルとか新鮮だな。ブルマ! 履いてないエロい。トオル体操服の裾長すぎだろ。沢城!


  • Aチャンネル 4話 → お前の頭が心配だよ。あーこれも久慈さんの家でみたね。旧スクのスカート部分は前だけだってエロい人が力説してましたっ! ところでプール掃除ってホントにあるの? 桃源郷はこんなところにあったんですね。あれ、この学校男子いたの? 3kgって日々の誤差内だと思うんだけど。朝を少なくしてもあんまり意味ないけどな。トオル策士すぎる。ダイエットの基本は運動だよボケナス。



  • ロザリオとバンパイア 8話 → このまいっちんぐ先生の声だれだったっけ? イロイロ……吸血とかね。50点以下とか厳しいな。先生のほうが誘惑してるんですけど。つくねさんレイプ目過ぎるwww あぁ、久川綾か。


  • 緋弾のアリア 2話 → 履いてなさ過ぎである。無理・疲れた・めんどくさい。何部屋あるんだよ……。コンクリ詰めって言っちゃってますよ白雪さん。病んでるわーwww あー4人部屋を1人で使ってるのか。にゃーにゃー! デボチン。ツンデレすぎだろ。なんでこんなに誘惑してるのアリアさんは?


  • 電波女と青春男 1話 → なんだこのOP……誰が歌ってんだ? 新房シャフトだったのか……。女々さんあんこさんじゃないっすか。そしてめっちゃ名古屋駅wwww 余裕で聖地巡礼できるわー。なにいってっかわかんねーwww ていうかマコちゃんキコラーでした。くっそ規制っ! 映像で見るといっそうシュールだなwww 悩ましいおみ足ですねエリオさん。酔っぱらいの男のCVが入間父ってどういうことだってばよwwww EDの声聞いたことあると思ったらやっぱり荒川のOP歌ってた人か。


  • 変ゼミ 4話 → 女体盛り。よく考えたらコレも久慈家でみたな。


  • そふてにっ 4話 → ソフトテニス専門店なんてあるのか。もろかぶりwww ラケットって小銭で買えるのか? 沢城ktkr! 道産子ピンクパンサー。コート小さいww あ、両手使っていいんだ。エロ整体師でしたか。


  • 戦国乙女〜桃色パラドックス〜 4話 → 携帯のカメラにあるまじき望遠だな。液晶割れてんじゃん。アケリン全部喋っちゃったよ。家康さん策士過ぎる。話が強引過ぎるな。


  • TIGER&BUNNY 4話 → ブルーローズ回か。ブルーローズさんまさかのJKだったとは……。寿司バー……。歌手デビューの代償がヒーローかい。ブルーローズさんミニスカニーソ……イイネ! 虎鉄△。いつも思うんだが、コレ映像はどうやって撮ってんだ? 牛角さんktkr。


  • 日常 5話 → 博士だにゃん! 勘弁して下さい。素早い防御。真っ黒だるま。英語の授業でなんで三角定規……。


  • スイートプリキュア 11話 → プリキュアは放送画質で録画しているが、見たら消している。王女さまのスルー力は異常www マイナーさんたち既にキュアミューズの正体に気づいてるじゃないですかー。奏さんその座り方だと丸見えですが。フェアリートーンってドレミだったのか……。同じワザが通用しないとか斬新だな。おっと新技。


  • 青の祓魔師 3話 → なんだか足が生えて歩き出しそうだな。ホグワーツみたいな学食だな。ユキオさんが講師www 兄貴空気読めよ。あぁ、腐女子に人気でそうだなぁと思ってしまう辺り汚れてしまったね。



  • 俺たちに翼はない 5話 → 渡来さん素敵ですね。え、どういうこと……? グレタガリバー。なんで妹は裸なの? 


  • 星空へ架かる橋 4話 → 先輩でかいな。サルボボっつーことは舞台は飛騨地方? なんの特訓だよwww 昔の人じゃねーし。


  • 神のみぞ知るセカイ2 4話 → かけたまにレベルがあるのか。訓練と実践じゃ違うのですよ。神様△。