しゅたげ!   

金曜の夜に思い立ってXBOX360を設置してSTEINS;GATEをプレイし始めました。夜っていっても既に土曜の朝だったけど。
気づけばほとんど寝ないで2日間ずっとプレイしてました。親からの電話があると鬱陶しいので携帯電源OFFにしてたら案の定電話しまくりだったらしいです。
鳳凰院凶真さんはあれだけ厨二全開なのに内心ビビリまくってる辺りが素敵ですね。アニメじゃ内心ビビリ描写が無いから最初違和感あったぜ。
まゆしぃ☆が可愛すぎて悶絶するかとおもった。トゥットゥルー! もちろん助手さんもね!
シナリオ攻略順は、鈴羽→まゆり→フェイリス→るか→助手→トゥルー。これ最初絶対鈴羽エンド行くよね。
なんかしゃべるとネタバレになりそうなので自重しておきますが、オススメ出来るゲームだと思います。CHAOS;HEADもやろうかしら。
そんな週末。

  • 探偵オペラミルキィホームズ 3話 → テラツイスターゲームwww IQ1300。沢城がいるな。なぜ膝を開くwww まさかのご馳走www これトイズ戻ることあるの? 美術品壊しまくりだけどいいのか? コーディがミイラにwww


  • 探偵オペラミルキィホームズ 4話 → 噂に名高きバリツ回ですか。横浜大樹海って何処だよwww その名も〜バリツッ! 熊にアッパー食らって痛かったで済むわけねーwww コーディは汚れ役がよく似合う。バリツクソの役に立たねぇなwww バリツってそういう事かwww バリツくそやべぇwww



  • 探偵オペラミルキィホームズ 6話 → エンリエットさん胸でかすぎであるよ。王女は野中藍か。王子はケツアゴ。ボクもご主人様って呼ばれたい。通りすがりの生徒会長です。円周率で見分けられる王女とシャロ。


  • 探偵オペラミルキィホームズ 7話 → アンリエット会長エロ過ぎる。おいカマボコ羨ましすぎるぞ代われ! アンリエットさんシャロだけ助けるとか露骨やね。アイキャッチたこルカwww ピュー太www AKG49www コーディさん汚れ役すぎんだろwww



  • 探偵オペラミルキィホームズ 9話 → 根津いい子だよ根津。根津さん……惜しい人を亡くしたね。ホームズのジジィすげぇな。


  • 探偵オペラミルキィホームズ 10話 → あ、校舎直ってないwww ダイジョブダイジョブー。エリーさんカワイソス。アンリエットさんの堪忍袋の緒が切れましたね。


  • 探偵オペラミルキィホームズ 11話 → 場末って言うな! コーディは花売り……つまり身売りしちゃったわけですね、分かります。トイズふっかーつ。


  • 探偵オペラミルキィホームズ 12話 → アンリエットさんドSすぎる。最後は正体バレというオチか。メテオwww なんてご都合主義。また無くなったのかwww アンリエットさん優しすぎる。森・アーティ。


  • そらのおとしもの 1話 → 朝勃ちを茶柱とな。生徒会長腹黒いな。親方ー空から女の子がっ! 愛玩用エンジェロイド。むっちりオーバーニーソエロいわー。羨ましい能力だな。世界征服プログラム……恐ろしい。中止出来ないなら新しい命令で上書きすればいいんじゃねーの? 元の世界に戻してくれとか。


  • そらのおとしもの 2話 → コレが例のパンツ回か……。大きくなりませんように……ひんぬー娘が聞いたら殺されそうだな。トモキさん死んだね。生徒会長鋭すぎで腹黒いwww 犬柄のプリントパンツ。パンツが飛んだ! ブルマがジェットで飛んでいったぞ。イカロスさん邪魔です! パンツが飛んでいくわ……じゃねーよwww トモキさん鬼畜すぎる。しまむらwww トモキ邪魔すぎる! 履いてないのが好み。原因はトモキでしたか……。パンツめぐりwww


  • そらのおとしもの 3話 → デマルカシオン。イカロスさんふとぅーの服になってる上に羽がキャストオフされてる。守形ですがたって読むのか。そはらの真似をするイカロスかわいいよイカロス。イカロス初めてのおつかい……なんという感動巨編。皆ついてきてるじゃねーかwww ひよこカレー……なんていう残虐。スケスケですね。マッハ24……。カレーと肉じゃがの逸話をかけてるのか。EDwww


  • そらのおとしもの 4話 → 2話で飛んでいったパンツたちか? プリティ2号ってヤマメじゃん。渡り鳥ならぬ渡りパンツ。パンツが爆発したwww そはらさん縞パンですか最高ですね。トモキさん策士過ぎるwww 見たい嗅ぎたい被りたいの思春期www パンツ御殿過ぎるwww まさに天使のブラ。誕生日プレゼントに八朔のタネとかないわー。ていうか部屋でおとなしくしてれば良かったのにね。会長何者だよwww じいちゃんも何者だよwww 家が崩壊してる。いや、それは男としてしょうがないよ、うん。EDは毎回カバー曲なのか?


  • そらのおとしもの 5話 → 家は崩壊したままなのか。イカロスはあのスイカをどうするつもりなんだ? 会長は極道さんでしたか。そはらさんはいちいちエロイ。会長エロいよ会長。どういうことなのwwww ヤシガニ強すぎだろ。これトモキの夢オチなんじゃね。イカロスさんwww ED嘉門達夫だよな?


  • そらのおとしもの 6話 → なんか増えてるーwww ていうかスイカ腐るだろ……。日帰りなのかよwww ニンフちゃん。ニンフちゃんはツンデレ。なまこを握りしめるイカロスさんエロイ。離岸流は本気危ないからな。イカロスさんの暴走。スイカが腐っている指摘をするとは流石トモキ。


  • そらのおとしもの 7話 → 二代目スイカ。転校生! そはらさん奮闘記。丸焼きwww イカロスさん計算出来るようになってるな。空の飛び方。クラスメイトの絶対領域娘がイイネ! そはらさんさりげなく探り入れてますね。あ、生徒会長あやひーだったのか。


  • そらのおとしもの 8話 → ニンフさんヌーブラですか。景品は現生1千万! ヒドイ大量虐殺ですねイカロスさん。本当の大量虐殺もしてましたか……。そはらさんヤンだwww


  • そらのおとしもの 9話 → おっとOPがないぞ……クライマックスってことか? 生徒会長痛い……。ダンシングこけしwww イカロスさん……会長いい人が嘘ってことは……。トモキさん最低ですね。仕入れの代金はどっから出したんだ……。モテ男ジャミング……なにそれ羨ましい。暴力的なのは変わらないのか。ちゅーしたーっ! おっぱい戦国時代はいいものだな……。


  • そらのおとしもの 10話 → その人物相関図は一体……。会長がキレた! イカロスかわいいよイカロス。スク水メイド……邪道すぎる。エッチな目で見るなって方が無理だろ。ニンフのマスター外道じゃのう。ニンフの首輪の光ってる部分が減ってるな。私立の女子制服はニーソがデフォか……素晴らしいね。ちくちくびーちっく。オリジナル曲作ったのか。トモキの超絶モテ期。OKテイクとNGテイクwww


  • そらのおとしもの 11話 → トモキ最低すぎるwww トモキさん先輩の扱い方を覚えてきたな。トモコ……キモイです。イカロスさん目を逸らしながらかわいいって言っても……。トモコさんベタベタ過ぎるだろwww なるほど男が好きそうな女が分かってるからな。会長絶対気づいてるだろコレwww トモキさんご臨終。会長にバレてんじゃんwww


  • そらのおとしもの 12話 → ニヤリ。イカロスさんまたスイカ持ってる。なんだこの生徒会室www イカロスさんの笑顔かわゆすなぁ。トモキさんデート童貞乙です。トモキさん一緒に行かなきゃ駄目だろ。女の子を放って一人でお茶飲むとか分かってなさすぎだろ。ニンフさんがデレた!


  • そらのおとしもの 13話 → なんという……ニンフさんだまされないでー。摩擦熱で真っ黒焦げとか……。秒速4kmって恐ろしいな。なんという不意打ち。トモキ△。このED最初と最後だけだったのか。EXILIMか。