ねんしょう!   

シュタゲのゲームが終わった後、小説版も読破しました。2巻が川上稔ばりの分厚さでしたが、サクサク読んだ。まぁ大筋はゲームと一緒だからな。
ちなみに、アニメイト円環連鎖のウロボロス1,2巻と亡環のリベリオン1巻をレジに持っていったら「漫画の方2巻もありますがいかがしますか?」と聞いてきたのにはびっくりした。探したけど無かったんだよ! 言わせんな恥ずかしい! つーか1巻だって散々探してようやくラスト見つけたんだよ! と伝えたら、バックヤードに電話かけて持ってきてくれました。なんて――コト……ほれてまうやろー。
うーん、シュタゲに染まってんなぁ。

  • STEINS;GATE 6話 → 指圧師さんktkr。バイト戦士の初サンボ。円卓会議! 名前をつけようではないか! ノスタルジアドライブゥッ! 時をかけるメール。デロリアンメールでDメール。オペレーションウルド! Okabe was an air head! このスーパーはY'sマート? そうだな。ラボの近くならメイクイーンの向かい側にあるスーパーのほうが近いだろ。3次元に希望を持ってた時期が僕にもありました。オカリンのあの表情の意味は……? 貸して欲しいな☆ タイムマシンの秘密がダダ漏れですな。