ごぶさた!   

順調に仕事をサボタージュしながら生きてます。働きたくないでござるっ! ……ニートって美味しいのかな?
今日は、札幌から母親と祖母、祖母姉妹×5人が大挙して押し寄せてきました。流石に8人で鍋二つ囲んですき焼きは息が詰まる思いでした。窓全開なのにね。
祖母姉妹×4人が名駅近くの東横インに泊まり、残りはじんぐ家にお泊りですよ。
お土産としてサッポロクラシック1ケース分がじんぐ神社に奉納されました。ついでに素敵なお賽銭箱(意訳:じんぐ財布)にもお賽銭を頂きました。ヒャッハー!

明日からは福井→石川→長野と弾丸トラベラーですよ。滋賀と新潟は通過するだけみたいですけども。
そんな1日。