良い天気過ぎる   

変な夢を見てるなーと自覚しつつ微睡んでいると正午過ぎでした。
美味く説明できないが、かなり変な夢だったことは覚えている。

Fate/stay night (10) (角川コミックス・エース 150-11)
キャス子がかわゆいです。
そして赤アーチャーがド外道すぎる。
つか、もはや原作覚えてないんだけど、こんなシーンあったっけ?

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)
あぁ、やっぱり比良坂さんの絵すきだわー。松倉ねむさんの絵も好きなんだけどねぇ。もう一回やってくれないかしら。
ゆかりんはあの胡散臭さが大好きです。

東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 (上) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
ウドンゲが不憫すぎて涙がでちゃう。
てゐ以外のウサギがデフォルメ過ぎて可愛すぎる。ボクも一匹欲しい。
もう少し妹紅も出してあげて……。

狼と香辛料〈12〉 (電撃文庫)
ロレンスのために感情を露わにするホロかわゆすなぁ。
フランはものの見事に恋する乙女でした。しかし女の従軍司祭とかえろい想像しか出来ないんですけど……。

世界平和は一家団欒のあとに〈8〉恋する休日 (電撃文庫)
煉次叔父さんが渋すぎて痺れるじぇ……。というか漢字が出なかった……。

クイックセーブ&ロード (ガガガ文庫)
意識して現状をセーブと念じれば、死んだ後そこからロード出来る特異体質を持った少年の物語。
なんか、ついこの間もこんな感じのラノベ読んだような……。
とりあえず、危機に陥った瞬間何も考えずセーブする主人公に萎えた。お前人生をゲームに例えてた割にゲーム下手だな。
ボクならとりあえずその世界で出来うる情報を収集しきってからロードするけどね。

けいおん!イメージソング 田井中律

けいおん!イメージソング 琴吹紬

けいおん!イメージソング 中野梓

Maddy Candy


ゲームは田舎でシようをクリア。
とりあえず、このゲームをして今度帰省したとき観光に行こうと思ったのはボクだけだと思う。
北海道神宮、天狗山、北一硝子、ろいず珈琲館、北海道大学、藻岩山、などなど行きたいところは山ほどあるじぇ。
あと、年末におせちを食べる風習とか、滑り止めの砂をばらまくとかよく調べてあるなと思った。
滑り止めの砂とか受験生に大人気ですぐ無くなった時期があるからなぁ。そんなコトする前に勉強しろよって感じですが。