殺人考察(後)   

会社終わった後、池袋に寄って見てきました。
つか、テアトルダイヤ改装した? 以前はスクリーン1つだと思ったけど……。
流石に公開から1ヶ月経ってることもあって、人はまばらでした。おかげで自分的ベストポジションを確保できた。
内容的にはこれまでの中で一番微妙……。というか殺人考察が微妙なんだと思った。
白澄の舌使いがえろいというか、あそこで羞恥に頬を染める式がかわゆす過ぎだと思いました。
しかし、真綾・鈴村・保志というとどうしても種運命が……。
そういや、ここでは予告編が入ったんですが、もしかしてホッタラケの島って沢城がメインで出てる? それだったら見てもいいかもとか思っている。
あと、レイトン教授の映画では水樹奈々の本人映像が出てた。主役級で唯一人の本職声優でした。
しかし、どの予告編も番宣で山ちゃん使ってる癖に本編にいないとか詐欺だろ。


帰ってきたらコノザマBOXが届いてたので、すわっLOVE+ごちそうさまですっ! と思ったら実家からの支援物資でした。なんて紛らわしいっ! く、悔しくなんてないんだからぁっ!
中身はでっぷりと太った豊水梨でした。産地が松戸って書いてあるんだが……。この梨の経路が松戸 → 札幌 → 東京とか意味が分からんな。どう考えても途中の札幌が要らない。
そんな1日。