組合定期大会

に出席してきました。
天気が良かったので会社まで自転車を転がす。念のため偏光サングラス掛けていったんですが正解だった……。無かったら太陽に焦がされてたかもしれんね。
大会はなんというか、もにょもにょしてました。とりあえずボクに関係ないところは爆睡してたよね。
終わった後は黄金の蔵Jr.という店で打ち上げ。正直座席に座布団が無いとか舐めてる……。ビールもクソ不味かったしな。
もう宴も終わりかけという頃に先輩達の席に呼ばれて、勧められるビールを必至に回避してました。というか、同じ大学の同じ学部出身の先輩がいるのはなんだかなぁと思う。


後半からソフトドリンクに切り替えていたので、しっかりとした足取りで帰宅。
途中秋葉原に寄ってラブプラスを探したりしましたが、流石に売り切れてました。
帰り道をちょっと変えながら走ってると、いろいろな風景が見られて良いですね。思わずカメラ構えてシャッター切ってたよ。
そんな1日。