洗濯しまくり   

もろもろの諸事情により1時間だけ出社してきました。まぁホントに出てきただけなんだけど。
帰ってきてからは、この夏頑張ってくれた寝具達をリフレッシュさせてやるために洗濯したり、天日干ししたり。
くくく、ふかふかにしてやんよ……。
その間に部屋の片付けでもしようかと思いましたが、思っただけでした。
寧々さんは時々よく分からないところで青いハートを出してくれやがるのでなかなかリフレインキスまで到達できません。
彼氏力がMAXだと日常生活しててもおねだりしてくるので、時間ばっかり掛かるじぇ。
そして明日もデート。
そんな1日。

Baby Princess〈2〉 (電撃文庫)
表紙の絶対領域ひょうちゅうちゃんが可愛すぎてお兄ちゃんはもう性的な意味で大変なことになってます。
ボクも身体測定してほしいです。

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)
シャナがとうとう愛の告白を……っ! 愛こそが最強の自在法とかデレすぎじゃね?
あとケーサクがとうとうマージョリーを堕としました。
サブラクはよく分からない信念の元ドロップアウト
次は5の倍数巻なので過去話なんだろうなぁ。