準備は万端にね

事務所引っ越しの準備のために本社と事業部を行ったり来たり……。勘弁してけろ……。
でもそのおかげで遊びのお誘いを断らずに済んだのでなんともはや。
相手が到着するまでヨドバシアキバでFMトランスミッターを探す。ポータブルオーディオプレーヤーの音をFMで飛ばすヤツですな。ただ一度無線で飛ばすのであんまり音が良くないのが難点。
カセットデッキに突っ込んで変換するタイプだとそこまで悪くならないんだけど、イマドキのレンタカーにカセットデッキは無いだろうと思ってやめました。


そうこうしてるウチに相手も到着して合流。上野方面から来て貰ったのに、一風堂で飯を食うとか鬼畜ですね。御徒町にすれば良かったじぇ。
お互いに替え玉頼んだのに、ボクの器には1.5玉入っている罠。2.5玉+ご飯3杯は流石にお腹いっぱいでした。ゲプ。
上野までてくてく歩いてパセラで2時間ほど歌った。ボクはけいおん! のキャラソンとOP・EDを歌い倒した。あとキラ☆キラ。大変満足した。
向こうは向こうで韓国語で歌い出したのでおあいこということで。おあいこ? しかしハングル文字は記号にしか見えないな……。
あと、なんか聞き覚えのある歌だなぁと思っていたら、フレッシュプリキュアのEDでした。いつもヲチ山の野太い声でしか聞いたこと無かったので気付かなかったぜ。
あっという間の2時間でした。


終電で帰宅すると既に1時。レンタカーの借りる時間が5時……起きる自信がないじぇ……。というか準備する時間すらない……。
でも流石にノー睡眠で行くと事故る確率が上がるので、電気とテレビを付けっぱなしにして、目覚ましを大量に掛けて、座椅子で寝ました。
そんな1日。