怪我が痛い   

なんかリーマン山に羨ましがられましたが、正直ふとぅーに痛いのれす……。
今日は仕事で理不尽な怒られ方をして少々不機嫌でした。
その上、帰り際にお使いを頼まれて晩飯を食っていく予定が潰れました。まじファッキンな1日だったぜ。


昨日今日買った本を紹介。

魔法先生ネギま!(27) (講談社コミックス)
闘技場編がようやく終わりました。本編もこの辺までしか読んでなかったので、手に汗握りながら読みました。
ネギさんマジパネェっす。ホントに10歳なんだろうか……。

星は歌う 第6巻 (花とゆめCOMICS)
なんだかドロドロしてるんだかそうじゃないんだかよく分からんな。

ガウガウわー太2 5 (IDコミックス REXコミックス)
終わっちゃったよー……。
これはゴールデンタイムでアニメ化すべき。イケメン配役の実写ドラマでもこの際許すよもう。
命を育てるということを教えてくれる漫画でした。

ささめきこと 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
アニメ化かー。思ったより早かったな。
お互い両思いなのにすれ違っている様子を見ているのはせつねーですよ……。

ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)
まかなかったジュンがリア充な件について。
というか、本屋の店長がクソ過ぎるね。死ねばいいのに。
翠星石が参上してこの先どうなるやら。

火の国、風の国物語7  緑姫憂愁 (富士見ファンタジア文庫)
姫巫女の寝間着がえろ過ぎる件について。
というか、ミーアのあの髪はやっぱりカツラだったらしい。
そして天然ジゴロなアレスの活躍は鰻登り。戦場でも扇情でも。
次は短編らしい。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)〈7〉 (MF文庫J)
ここまでが昨日買った分。

クロスファイア 2 (MFコミックス)
なんて切ない終わり方なんだ……。
これは原作を読まねばならんね。

クロスファイアアナザーストーリー (MFコミックス フラッパーシリーズ)
なんだかゲームで選択肢を選んでいるようで面白い試みだと思いました。
牧原が淳子を看取るコマは一緒なんですね、なかなか興味深い。