サンシャイン牧場   

首都高

なんかラクドちんに誘われたので、てけとーに作物育ててます。
基本的に寝る前に一度チェックしたとき、収穫して売って種撒くだけですが。
今日牧場ニュース見たら、結構いろんな人が水やったり害虫駆除してくれたりしててありがたい。が、結構な確率で林檎を摘み取っていきやがるじぇ! 別に良いんだけどね。


予定がこんがらがって、頭がふっとーしちゃいそうなので、連休の予定を書き出す。

  • 19日
    仕事、DJイベント、飲み
  • 20日
    仕事、飲み
  • 21日
    飲み
  • 22日
    バーベキュー(予定)
  • 23日
    フットサル、飲み

……なんかリア充みたいな予定っていうか、殆ど飲みじゃねーか。
そんな1日。

Re:SET 想いと願いのカナタ (GA文庫)
表紙がまるっきり小毬マックスだったので買ってみた。
目次と1章読んだだけで大体どんな話かは想像がついて、正にその通りだった。
主人公を独り占めしたいが為に、他の女の子と喋ることが出来なくなりますようにと神様に願ったヤンデレヒロインの話。
オチがイマイチだったかな。というか、なんで月真の挿絵が無いんだよ……。