ふたつの手をつないだ   

いかん。仕事がじりじりと追い掛けてきました。
また10円ハゲが出来たらボクはもう憤死するかもしれんね。

レンタルマギカ―吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫) レンタルマギカ―妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫)
1冊目でいつきが<竜>を使役したところとか身体が震えたお。
2冊目は影崎が格好良すぎるんだぜ?
しかし、いろいろと見知った単語が飛び交ってwktkするよね。

  • プリズムアーク 4話 → なんかキモウトが……。ピンク色のおにぎり……。しかし、この学園女子は制服で男子は私服なんだが。
  • ナイトウィザード 5話 → 隙有りーと叫んで不意打ちとか何処の五流だよ。傷口は消毒しない方がいいらしいぜ。
  • CLANNAD 5話 → もう風子も渚も有紀寧も美佐枝さんも早苗さんも公子さんもみんな可愛くてどうしょうかと。あと、風子の可愛さは異常。早苗さんの授業とか切なくて泣きそうになったぜ……。
  • ドラゴノーツ 5話 → ギオはツンデレ。しかし、なんだあのあり得ないムネムネは。けしからんを通り越して気持ち悪いわっ!
  • スカイガールズ 18話 → なんかまた新キャラが。カヲル君的な存在でござるな。

明日はどうしようかなぁ。天気良かったら午前中は部屋の整理して、午後は秋葉原かな。