皆様の税金が遣われています   

座椅子寝したら寝違えて背中痛くなったでござる。
でもマジ寝しない分ちゃんと起きれる。ただ、風邪と隣り合わせなので素人にはお勧めできない。
一度熟睡モードになるとホンキで起きないボクには重宝しそうです。


仕事が罪袋被って追い掛けてきてます。帰省中ずっと仕事してそうでアレです。もうやめて! じんぐじんぐのライフはゼロよー!
そして、明日19時半の飛行機なのですが、16時から打ち合わせとか死ぬる……。一応1時間の予定だが、どうなるかわからんなぁ……。最悪18時には家出たいよね。
そのための準備をしてたらこんな時間ですよふぁっく。また座椅子寝か。まぁ、途中で寝落ちたのが敗因なんですけど。

円環少女(サークリットガール)〈6〉太陽がくだけるとき (角川スニーカー文庫)
買った時、帰省してて買えていないであろう仮面さんに写メール送ったのに、読み終えるのはボクのが後という始末。一昨日あたり読み終えたでござる。
相変わらず読みづらい文章で苦労した。多分4時間は軽くかかったと思うね。
しかし、仁が一体何をしたいのかよく分からなくなってきたな。その場当たり次第で行動してるようにしか見えない。
最終的にはメイゼルに行き着くんだろうけども、やることなすこと偽善的過ぎる気がします。
あと、王子護になんで止めを刺さないのか理解不能だ。下に落ちる前にチャンスはあっただろう。
とりあえず、今後の仁の身の振り方が気になってきました。