純水装置   

会社に行くと、ボクが毎日定期点検してる装置の調子がワルス。
定時まで直せるかびみょんなところでして、打ち合わせもあるし、故障も直さなきゃいけないしと、ぶっちゃけ飛行機乗れないんじゃないかと思いましたが、何とか帰って来れました。
17:45分頃家出て、空港着いたのが18:30くらい。ひゃっほう、いつになく出発前に時間が出来たぜ。
電車で移動中、携帯からWEBチェックインなるものを試してみました。JALICカードがあれば、航空券がいらなくなるサービスなんですが、とても楽でした。ほら、航空券ってデカイうえに折り曲げれないから嵩張るじゃん?
余った時間でお土産を買い、チェックイン。いや、ホントこれ楽だわー。
飛行機乗って、持ちこんだ本を読み終えたので、PSPやろうかと思った瞬間バッテリー切れ……。そういや、ずっと充電してませんでしたね……。オウフ。
もにょもにょしながら残りの時間を過ごし、無事着陸。-3℃の世界でした……。ちょ、東京の温い気温に慣れた身には辛すぎでござる。
バスに乗って、情報誌読んでたら久々に乗り物酔い。フヒヒ。
家に着いて、今夜はご馳走スキヤキ食べほうだーい! でも胃袋が小さくなってるからそんなに食べられなかったんだけどな。
酔っぱらいの兄貴にホロフォニクス聴かせてやったら大層感激してました。フヒヒ。
そんなわけで、今日はもう寝るでござる。