スコルピオン・デスロック   

ひゃっほう、平日休みって良いね。しかも創立記念日だから有給使ってないんだぜ? ステキすぎる。
朝はとりあえず読書して過ごす。

悪魔のミカタ666〈4〉スコルピオン・デスロック〈下〉 (電撃文庫) 悪魔のミカタ666〈3〉スコルピオン・デスロック〈上〉 (電撃文庫)
別に上下が出そろうのを待ってたわけじゃないんだが、結果続けて読めて良かったかも。
紅白祭はとてもドキドキでえろえろなイベントでした。
コウでなくても性欲を持て余す。


昼飯は昔から馴染みのラーメン屋へ。久々に行くとおばさんに忘れられてました。まぁ、名前出したらすぐ分かったけど。
うーん、やっぱりラーメンと言ったらここかなぁと思ってしまうね。サービスで瓶コーラを頂きました。フヒヒ。
その後は、久しぶりに古本屋巡り。絶版になった本を探すのってかなりエグイですね……。
そもそも、探してるコーナーにその本が配置されてるかも分からないしな。うーむ。
Amazonのユーズドにあるんですが、ジリジリと値下がりしてていつボタン押すか迷い所。送料込みで定価くらいになったらとは思ってますが。
これで一気に値上がりしたら泣く。


親類達でプリンスホテルにバイキングに行く予定があったので、渋滞にはまりつつ家路を急いでました。
渋滞とか久々だなぁと思いつつラジオを垂れ流していると不穏なニュースが聞こえてきました。
サッカー日本代表監督のオシム監督が脳梗塞で倒れ、病院の集中治療室にて治療を受けています」
ちょ、マジか……。とりあえず、steinさんにメール送りました。
一刻も早い回復をと願っています。


バイキングはそれなりに楽しかったお。店の雰囲気がなんかハワイみたいで、なんか違和感。
食べ終わった後は祖父母宅でだべりだべり。
従兄弟の誕生日が明日なのでフライングお祝い。シフォンケーキ美味しかったでござる。


家帰ってきて、父親からデジカメ貰ったでござる。
OLYMPUS CAMEDIA C-3030」今調べたら、7年前の機種で、ヤフオクで5K円でした。
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/record/imsg/digicamera/product_details_infomation.cfm?pid=51
今持ってるデジカメがコレだから、更に1年くらい古い機種になるか。
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj682.html
しかし、記録メディアがスマートメディアなのは僥倖かもしれんね。と思って、値段調べたら128MBが7K円とかたけーよ!
steinさんがふぁいんぴくたんを買い換えるときに128MBスマートメディア貰ったけど、こんなに高かったのか……。今更ですが、ありがとうございました。
小型とはいえ一応一眼らしいので、いろいろと試してみたいと思います。


明日は運良くホームスキー場がオープンするみたいなので、初滑りに行ってこようかと思います。