お前のような者が文明を食いつぶした   

いろいろしようと思ってたことが14時に目が覚めた時点でもーどーでもいーやーという気分。
風呂入ってさっぱりした後アニメ消化してました。

  • だーかーざん16話→銀かわいいよ銀。ボクも寝顔を見たい。OPをどこかのサイトで特撮物みたいだと言ってて上手いこと言うなぁと思った。決して嫌いな訳じゃないというか好きな部類だが作品には合ってない。
  • ぽてまよ3話→何故か気付くと見てる。そして保存してある。鎌持った子は「ぐちゅ子」か。「ぐち子」だと思ってたよ。
  • ぶるぁどらごん→新章突入という風味。
  • すくーるでいず2,3話→2話は後半しか入って無くて愕然とした。3話にして主人公はもうダメだと思った。これは刺されてもしょうがないと。
  • どじんわく3話→もうどっちのパートも見るのが苦痛になってきた……。とらは営業終了後なんだろうなぁとか当たり前のこと考えてました。
  • ぞん・びろーん3話→びみょーだなぁ。
  • ギガンティック→いい加減話進めよーぜー。
  • ポリフォニカ→これ1クールだったのか……。つか、白ポリのキャラ出てきたがどういうことだ。時代が違うだろう。
  • 瀬戸嫁→いやー大いに笑わせて貰った。GONZOあんたはやれば出来る子だって信じてた。1回テニヌで潰されたが……。

ここ最近の日記がアニメ感想ばっかりで自分でも驚くほど凹んでるのでそこには触れないが吉。

悪魔のミカタ666〈2〉スコルピオン・テイル (電撃文庫)
もうキャラを全然覚えて無くてダメだと思った。
コウはもう全員囲えば良いと思うんだ。四の五の言わずに。