Meet Along the Way   

今日は4時くらいに寝て、昼過ぎに起きるという素晴らしき休日サイクルでした。
そして起きてからは積ん読してました。おかげで頭がふらふらするよぅ。

タバサの冒険〈2〉―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫J)
相変わらずタバサの大冒険なのであった。
前巻も思ったが、タバサが思ってるより、タバサを応援する人達が居るじゃんと。

輪環の魔導師―闇語りのアルカイン (電撃文庫)
多分読んだ人は皆こう思ったことだろう……。また幼馴染みかよ! と。まぁ、ボクとしては空鐘しか読んでないからよく分かりませんが。
とりあえず、喋る黒猫・アルカインがこの物語の主人公であることは間違いないわけで。ほら、著者近影の写真にも「犯人はネコ」ってかいてあるし。
とりあえず、フィノはツンデレでFA。

吸血鬼のひめごと―The Secret of Vampires (電撃文庫)
つい、惰性で買ってしまったがまぁ、面白かったです。
レレナの入浴シーンの挿絵をもっとえろてぃっくだったらもっとよかったです(だめだコイツ早くなんt(略


しかし、今日は地震に雷雨とせわしない1日でしたね。
地震は不気味な揺れ方したし、1発目の雷鳴とか凄まじかったです。大自然コワス。
明日は日本最大の鉄鋼会社へ工場見学いてきます。フヒヒ。