高く声を上げ   

案の定恋に負けたので1回休み。
仕事終わらせて置いて良かったと思った。
で、食っちゃ寝食っちゃ寝するだけじゃ時間は過ぎていかないので、アニメとか消化してました。

  • キミキス 5話 → 摩央姉ちゃんはガチですね。
  • ダカーポ2 6話 → 美夏テラローテク。JOBAとかてらえろい。
  • バンブレ 6話 → タマちゃんかわいいよタマちゃん。ミヤミヤはまっくろくろすけ
  • スケッチブック 6話 → 学校合宿。そういや、高校時代ボクも合宿しました。楽しかったわー。
  • ひぐらし → そろそろ祭り囃子が聞こえてくる頃ですね。

昼飯食べた後は、眠気に誘われて夕方まで爆睡。お陰で熱が下がりましてよ。
風呂にも入って、暇になったので、「うみねこのなく頃に」をプレイ。
いろいろ小ネタが入ってるんですが、一番笑ったのがラピュタのパロディ。
まだ終わってませんが、これは良い孤島症候群ですね。ハルヒの謎解きはまだですか?