高く空へ   

昨日の夜からうすうす予感はありました。
今朝もひょっとして……とも思いました。
仕事終わる頃には、そう、立派な恋をしていました……。
明日恋に負けて出社できなくても大丈夫なように仕事を終わらせてきたんだぜ。
むしろ恋に負ける気まんまんなんだぜ?
と言うわけで、風邪引きました。喉→鼻→熱と三拍子揃ってるんだぜ。
もうダルダルしながらこの日記打ってます。だるー

  • みなみけ 5話 → うみー、うみなのですー。カナはとてもGJでした。ハルカ姉さまはステキングです。



話はとんと変わりますが、日記書いてる途中、szse君からメッセが飛んできました。
「ラ、ライブやるから、見に来なさいよねっ! 来ないと酷いんだから! フンっ」
ツンデレ風味に誘われたからには行かねばなるまいて。
12/8(土)とまだ1ヶ月先ですが、きっとあっという間だと思います……。時間って残酷だよね……。
詳しいことはこちらのサイトへゴーなんだぜ?
http://sound.jp/magical-3d/
チケット予約フォームなんだぜ?
http://www9.plala.or.jp/slide/mgs/ticket.htm
ちなみに1枚2K円だそうなんだぜ?
みんな、ステージに立つszse君をよろしくなんだぜ?