涙もすぐ近く   

  • プリズムアーク 5話 → なんかびみょーになってきたな。
  • ナイトウィザード 6話 → 下がる男健在。
  • マイユア 6話 → 中学生にゆとり世代と言われたらショックで立ち直れないかもしれない……。これはろりこん達は泣いて喜びそうな回ですね。
  • げんしけん2 5話 → ちょ、テラBLワールド。おぎちんやりすぎでござる。笹×斑。
  • レンタルマギカ 5話 → えー、これはヒドイ気がするんだぜ? というか、基本知識無いまま時系列めちゃめちゃにするなよ。
  • ドラゴノーツ 6話 → ギオテラ間男。さて、先が見えないなぁこのアニメ。



普段あんまり動画とか紹介しない人ですが、これはちょっと感動したので、ニコニコのアカウント持っている人でヘッドフォンやイヤフォンで是非聞いて頂きたい。
『立体音響録音技術 ホロフォニクス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1425841
20分近くありますが、最初の30秒だけでも感動できること受け合いです。