久々アニメ侍   

公園

今日も20時まで残業とか……。いろいろ積んでるが消化する時間が無いでござる。

  • CLANNAD 7話 → 始まって5分で涙腺決壊しそうだ……。ボタンカワユス。こけこっこー風子かわいすぎる……。メガネ公子さん! ヒトデ記念祭。ヒトデ vs だんご戦争。ここで変えたら負けかなっと思っています。『抱いている彫刻をすり替える』を極めた! 朋也は『風子マスター』になった! とうとうマスターか……。幸村先生が青野武! 流石だぜ。え、「ゆきむら」じゃなくて「こうむら」なのか……。プレイした当時もこれで驚いた記憶があるな。
  • BLUE DROP 6話 → え、これどういう流れ? なんで先生に恋しちゃってるんだ。これが俗に言う恋に恋するアレか。
  • こどもの時間 5話 → 宝院先生のムネムネはアレすぎる……。りんがふとぅーにかわいかったです。
  • ブルードラゴン → シュウ良いヤツ過ぎる……。トントはもう救いようがないね。
  • ef 6話 → 制服マニアがおる……。着信アリ99件。
  • 二ノ宮くん 6話 → もう沢城アニメとして認知されて久しいこのアニメですが、今日も今日とて沢城でした。サキュバスっ子の天然ドジっぷりは凄まじい物があるな。

今日はここまでー。