オタク卒業します   

公園

きゃははきもーい、オタクが許されるのは小学生までだよねー。と言われたのでオタク辞めます。
嘘です。
というか、小学生でオタクって末期過ぎるんだぜ? 知り合いのお子さんに5歳児でオタク予備軍というツワモノが居ますが。
というわけで、steinさん・牛丼さん・ニーヤの地雷踏んだのでボクもやってみることにしました。
3人の中で牛丼さんだけは地雷だと確信して踏みました。フヒヒ。
一応みくしからのバトンなんで隠しておきます。
地雷バトン

※見た人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを『学校(仕事or趣味)を辞める事にしました。』に設定すること
※見た人は必ずやること…今すぐやること

●HN
 JING

●病気
 色弱なんだぜ

●装備
 イマイチ質問のイミが理解できないが、メガネ

●性格
 人見知り&引っ込み思案
 人に慣れるとデレます

●口癖
 なんだろ、思いつかん
 最近ネットではござるをよく使う

●靴のサイズ 
 26.0

●兄弟
 兄貴が1匹

■好きなもの
●色
 青、赤、黒

●番号
 3番

●動物
 猫はいいよね

●飲み物
 桃じゅーす

●本
 たくさんありすぎてムリポ
 藤島康介はバイブル

●花
 日本人なら桜だろう

●携帯は何色?
 青
 ピンク色が欲しい

●コンピュータから離れられる?
 無ければ無いでなんとかなる

●殴り合いの喧嘩した事ある?
 小学生の頃やった記憶がある

●犯罪犯したことある?
 ……ある

●お水に見間違えられた事ある?
 無いでござる

●誰かを愛した事ある?
 三次元も二次元も愛と呼べるほどはないな

●誰かの心を持て遊んだ(弄んだ)事ある?
 多分無い

●人を利用した事ある?
 まぁ、たまに

●使われたことは?
 しょっちゅうですよ

●髪染めてる?
 親から貰ったままの身体です

●髪の毛巻いてる?
 伸びると巻いていきます
 短いと巻かないんだけどな。不思議だ

●タトゥーしてる?
 親から貰ったままn(略

●ピアス開けてる?
 親からもr(ry

カンニングした事ある?
 何回か……

●お酒飲む?
 嗜む程度に

●ジェットコースター好き?
 昔は怖くて乗れなかったが今は平気

●どこかに引っ越し出来たらなぁ〜と思う?
 英語出来ないけどハワイ

●もっとピアス開けたい?
 だから親かr(ry

●掃除好き?
 やるときは徹底的に
 最近サボり気味です

●丸文字?どんな筆記?
 オレ文字
 つまり、ちょう汚い

●ウェブカメラ持ってる?
 兄貴から一方的に送られてきた
 家族でスカイプ通話なんだぜ

●何か盗んだ事ある?
 過去に数回……

●拳銃を手にしたことある?
 モデルガンなら
 一度打ってみたいとは思う

■今現在
●今着てる服
 パジャマにちゃんちゃんこ

●今のテイスト
 お子様

●今の香り
 餃子のにんにくゲップ

●今の髪型
 角刈りが伸びた感じ

●今したいこと
 積み本崩しとアニメ消化

●聞いてるCD
 リトルバスターズ! サウンドトラック

●一番最後に読んだ本
 漫画だとエースアサルト
 小説だと飛行機に置いてきたバッカーノ2002 B side

●一番最後に食べた物
 上司にラーメンと餃子奢って貰った

●一番最後に電話で喋った人
 クロネコヤマト自動音声受付

●初恋覚えてる?
 無論でござる

●まだ好き?
 たぶん

●新聞読む?
 日刊自動車新聞を面白いところだけ
 あとはたまにふとぅーの新聞を斜め読み

●ゲイやレズの友達いる?
 残念ながらいない

●奇跡を信じる?
 何かの意志が働いたとしか思えない瞬間とかはあるよね

●帽子かぶる?
 たまに

●何かに依存してる?
 オタク

●何か集めてる?
 ギザ10
 100枚くらいある

●身近に感じられる友達いる?
 ネット上にたくさん
 リアルでもたくさん

●親友はいる?
 二人はマブダチですよ

●自分の字好き?
 きらい、きらい、だいっきらい


あんまり面白い回答が出来なかったな。
というか、素で仕事が午前様で死にそうです。連勤じゃまいか……。