ひで飲み

7時頃部屋に帰ってきて、アニメ見ようぜというすなふ。なんて豪気な……。
とりあえずスクールデイズ見てみた。世界のキスシーンは絶対言葉に見られてると思うに10胡瓜ペプシ
その後の意識は無い。うんこに起きたくらい。すなふは迷い電波を拾って巡回してたみたいですが。
12時頃すなふは仕事を片付けに出掛けていきました。乙でござる。ボクはまだ寝るぜ。
16時頃微睡んでると、メッセ立ち上がる音が聞こえたのでもっさりと起きる。
指令が秋葉原で待ってるというのでのっそりと着替えて秋葉原へ。もひょー。
昨日の飲み代を貰うのを忘れてたので頂戴する。確かに頂いた。
その後暇らしいので、ボクの買い物に付き合って貰う。
ひで山が書いた本を買い漁る。全部雑誌形式だと思ってたら2冊が単行本でした。全然見当違いの所を探してたよ。
書泉と有隣堂を巡って全部ゲット。タニマったり。時間まで付き合ってくれた指令さんくー。


池袋駅に着くと19時半。待ち合わせは現地19時半。遅刻じゃん。
お店の地図をプリントアウトした筈なんだが何故か鞄にない罠。イケフクロウ登って左行って、路地入ったところだったキガス。ビンゴ。じんぐじんぐは意外と覚えてた。
既に居たのは、ひで・そら・リーマン・stein・牛丼でした。まだ始まってなかったみたいなので、ひで山に買ってきた本にサインを頂く。
相変わらず本の価値を下げるサインをするひで山。3冊目とかなまら投げやりなサインでした。
遅れてすなふ・月夜が到着し、食べ飲み放題100分開始。これで3500円は安い。
んで、開始早々イベントフラグ。店員がお盆にのってる人数分の飲み物をひっくり返すという。すなふ・月夜大打撃。いや、洒落になってなくね?
と、初っ端から出鼻を挫かれましたが、気を取り直して乾杯。
とりあえず焼きまくる。うおー、にくー。とりあえず、肉を喰いまくった記憶しかない。
1時間ほど遅れてよしお到着。よしおが吹かす葉巻に月夜さんが大興奮です。まぁ、あんな葉巻吸ってる人なんて滅多にいないしな。
100分できっかり追い出されるボクラ。おいおい、あんなコトしておいてサービス無しかオイと思ったら、クリーニング代として1割返ってきたそうです。1番被害を被った月夜さんへ進呈されました。


steinさんが、アニメロサマーライブへ行ってたヲチさんと碧郎さんを迎えに駅へ。
一行は椿屋というコーヒーの店へ。うあー、こういう所初めて入ったよ。
ボクとすなふはケーキセットを頼む。女性陣はふとぅーに飲み物だけなのに。
主におりこんの話とか演劇の話とか式の写真とか見てました。写真大人気やで。
23時で店を追い出され解散。
ヲチ・stein邸へ転がり込む碧郎・すなふ・ボク。
次の日へ続く。