リトルバスターズ始めました   

リトルバスターズ! 初回限定版
冷やし中華始めましたみたいなノリで。
今日は1日中50℃近くある蒸し風呂のような場所で作業してました。局所的に70℃はあるんじゃないか……。
これの何処がホワイトカラーなんだよと嘆きつつ、作業着とTシャツを汗で濡らしまくるのでした。絞れるくらい汗が出たぜ。
寮に昼ご飯食べに行くとAmazonの箱が。ヤフー中身は見なくても分かってるぜ。wktkしながら速攻で昼飯を食い終えて部屋に戻った。
とりあえず、びしょ濡れのTシャツを脱ぎ捨てる。ズボンも脱ぎ捨てる。オレは自由だーーーっ!
というわけで、Amazonを開梱。こんちにはリトバスAmazon愛してる。何気に今までAmazonの発送が遅れたことがありません。
午後の仕事はコレで乗り切れそうです。ついでに東方の体験版がでてたのでいるびねで落としておいた。
午後も蒸し風呂で作業。汗が止まらん。あと、熱でハングアップするPCを初めて目の当たりにした。流石にダメだったか。
冷ましてから再起動させてOS画面を改めて見るとMeでした……。そりゃあなおさらだよなぁ。
今日だけで確実に3kgは落ちたね。実際測ったら60kgまで落ちてた。


部屋に戻ってリトバスをインスト。げ、3GBもあんのかよ。まぁいいけど。
レッツプレイ。
日常シーンが軽快で楽しいです。やっぱり日常が楽しくないとダメだよね。
あと、野球が面白い。今まで最高で6コンボまでしかだせねぇ。
とりあえず、1週間終わらせて今日は終わり。
夜更かしはお肌の大敵だしね。いや、冗談抜きに最近顔の出来物がヒドイんですよ。
そんな1日。