黒須ちゃん、寝る   

夕焼け小焼け

とりあえず、いつもの時間に目が覚めたので、テレビつけてカーテン開けて網戸にして二度寝。扇風機を自分の方に向けるのを忘れない。
10時頃、なんかいろいろとメールラッシュが来て目が覚める。
30分くらいぼけらーとしてアニメ消化。

  • 幸運の星16話→なんでゴトゥーザ様だけ居ないんだっ! 絶望した! というか、いくらなんでもヤリスギだろう。
  • ゼノグラシア→ユキポ裏切りエンド。
  • スカイガールズ4話→エイカがふとぅーに馴染んでるのが違和感。もうちょい衝突があっても良いかなと思う。新キャラはハヤテにしか見えない。
  • ぽてまよ4話→ぽてまよが言う「しゅ、にゃお、しゅな、お」を「しゅ、にゃふ、しゅな、ふ」にすると突然殺伐とした空気になることに気付いた。
  • スクールデイズ4話→これなんてえろげ。あ、えろげか。世界との訓練はどこまで行ったのかkwsk
  • DTB17話→今回はC.C.が出てこなかったな。銀の台詞も無かったし。
  • ブルドラ→素晴らしき王道。

DTBとか無駄に2回も見てしまった。あとStSフルボッコも。


秋葉原での待ち合わせは19時くらいだったので、それまでリトバス
うだるような暑さの中、ひたすらリトバスってました。扇風機考えた人はえらい。
途中ウチの工場前に消防車と救急車が来て何事かと思いましたが。
野球の試合前日まで進めてタイムアップ。電車で秋葉原へ。チャリ乗る気力がありませんでした……。
夕焼けが結構綺麗だったので激写ボーイ。建設機械と夕焼けって卑怯だと思うんだ。
UDXの交番でヲチさんと待ち合わせ。又吉イエスが演説してたので激写しておきました。
黄色い子と青い子でヲチさんがお買い物。ボクは今日荷物を持つ気力もないので明日に回す。
手すりに腰掛けてほげらーとしてるとあるごるさん登場。なんかイタイ伝説作ってきましたよこの人。
取り出したるはリトバスのパッケージ。小鞠の顔の上に又吉イエスのサインが……。てめーはkeyを侮辱した! というのは冗談ですが、正直その行為は無いな。
買い物してたさっちんとヲチを拾って、焼肉さかいへ。


ひゃっほうと肉を喰いまくってきました。
いつだかは、よしおとかいう極悪人に玉葱ばっかり食べさせられたからな。今回はノー野菜。
会話で覚えてるのが、ボク国歌歌えねーよと言ったら大層驚かれました。だって習ったコトねーもの。
小・中・高と学校で国歌を聞いたことなど一度もない。国旗掲揚? 何それ? そんなんあるの? という風味。いや、マジで。
ボク自身は右だとか左だとかはよく分かりませんが、事実だからしょうがない。他の道産子も多分学校では習ってないはずだぜ。
さっちんがさかーを見に帰るというので焼肉終了。


残る3人は何故かメイドカフェに居ました。なんでだ。
あるるんのメイド喫茶カードケースはなかなかありえないと思った。どんだけ行ってるんだよ。1つに収まらないとかどんだけー。
紅茶飲んでダベってかいさーん。
まだ時間があるのでFUNFUNでマジアカる。あ、あるるん先生は流石に帰られましたが。乙でした。
1人KYな輩がいまして、椅子の上に土足で足乗せてる。しかも負けたら筐体叩いていきやがりました。死ねばいいのに。
全国大会をとりあえずプレイ。記念品を貰う。目当てはそれだけだ!
その後人が居なかったので2連コインしたら2回とも優勝しやがりまして。おかげでフェニックス組でござる。ストレートでケルベロスに落ちる自信があるねっ!
その後マジアカふぃぎゃープライズに2人で挑戦し、見事に貯金だけしていきました。つか、あのふぃぎゃー作りが悪いよね。
そんな1日。