Lacus Somniorum   

仕事終わって、最近使い込んだカード代金を入金しに行く。
ひゃっはー、10万近く使ってました。まぁ、2/5くらいは旅費なんだがな。
某奈須をとりあえず貯金に回しておきました。コミケ代は引いてあるが。こう、お金が貯まっていくのって良いよね。


すなふりんから「ナウ上野。飲もうぜ」的なメールが来たのでいてきた。
金土日月火水と6日連続とか学生時代でも無かったぜ。いっそこのまま1週間連続とかにするか! よくよく考えると、全部の飲みにすなふりんが居る気がする。どんだけー。
上野着いてすなふ・ニーヤと合流した後光る麺を追い越してきました。途中でさっちんも追い越しに来ました。
小学生の頃、給食で出た担々麺をずっと短々麺だと思ってました。だって、メニューにはタンタン麺としか書いてないしさー。
その後はHUBの上にある焼鳥屋で一杯引っ掛けてきました。
途中でsteinさんも合流。つか、お腹いっぱいで食べられなーい。
21時半門限というすなふりんなのでその辺りで解散。
酔ってるとはいえ、コインロッカーをコインランドリーと言い間違えるすなふりんに萌えました。もえー。


帰ってきてからは、文月なsolaを11話まで駆け抜けました。
もひょー、続きが気になる。
そんな1日。