Sinus Iridum   

最近仕事中眠くて眠くてしょうがない。
こんな時間に更新してないでもっと早く寝れよという正論は聞きたくないでござる。

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)
七実姉ちゃんが……。
維新マジ外道。

  • 文月sola12,13話→うわー、救われねー。紙使い蒼乃が格好良すぎるというか、強すぎ。ちゃんと撮っておけば良かったなぁ。
  • 平野☆綾14話→ゆたか登場。やっと1年生コンビが出てきたー。というか、EDの白石稔マジ自重。
  • 管理局の白い魔王15話→ヴィヴィオとキャロが俺の娘過ぎて困る。魔王は子供に対しても魔王なのでした。
  • クレイモア→クレアの中の人演技の幅が広いな。誰だか確認するの忘れたが。これ何クールだろう。
  • 風の聖痕→テンプレすぎるが、おにゃのこの服がなんで学校の制服しかないのだろうか。
  • DARKER THAN SILVER→銀かわいいよ銀。もっとスポットをあててあげて。
  • ゼロ魔双月1話→双月って「そうげつ」じゃなくて「ふたつき」って読むんですね。ルイズがデレ→ツン→デレでした。というかルイズの表情気合い入りすぎ。かわいすぐる。いいぞスタッフもっとやれ。

そんな1日。