Palus Putredinis   

昨日あんなこと書いた所為か、今日寝坊しました。がでーむ。
8時の工場のチャイムで起床とか2回目ですよ。つか2ヶ月連続は流石にまずいな……。
今日の寮食はカレーだったんですが、カレーがしょっぱいってどうなんだ。以前クリームシチューがしょっぱかったときはGAKUZENとしたが、今回はそれ以上だぜ。シェフの舌はどこかおかしい。

  • CODE-E→すごいメガネアニメでした。仮面さんは見ると良いんじゃないかな。
  • DEATH NOTE→最後まで見た。展開が違うと聞いてたが結末的には変わって無いじゃない。夏にゴールデン進出らしいですよ。
  • ゼノグラ→インベルの淫ベルぷり極まれりという回。そして千早に浮気。
  • エル・カザド→いろいろと転機ですね。両陣営とも契約が切れた状態であと1クールか。どうなるんだろう。
  • ぽてまよ→見るつもりはなかったんですが、涙×風の録画続けてたら入ってたので見てみた。まぁなんだ、その、かわいいものには巻かれろっていう格言があるよね。(ねーよ
  • 絶望先生1話→無駄にクォリティたけー。

そのあとはダラダラとszse君とメッセしたりらき☆すた読み返したり。
つーか、むぅしあとぅーーーっい! 部屋中ベタベタしてキショイぜ。