三年寝太郎   

久しぶりに寝まくった。具体的には2時から16時くらいまで。半日以上寝てるじゃねーか。
普段の睡眠不足がここに来て爆発した感じ。起きると寝過ぎで頭がくらくらしました。
朝一で病院行ってこようと思ってたんですがすっかりおじゃん。これでまた来週か。
外は雨降ってるし出掛ける気にもならなかったのでアニメ鑑賞。見まくりんぐ。。

  • 青竜→7話ぐらい一気に見た。一瞬2クールで終わりかと思ったがそんなことは無かったよ。
  • DARKER THAN→新しい展開。面白くなってきたー。
  • ぞんびろーん2話→まぁ、見ておく。
  • ぽてまよ2話→うっかり2話もみちゃったよ。不覚にも癒されてしまう……。
  • スカイガールズ1,2話→いかん、グッと心を掴まれました。ロボットで刀とか卑怯すぐる。単なる萌えアニメではなさそうなので結構楽しみ。
  • ドージンワーク2話→もうこれBパートが本編だよね。秋葉原が無駄に作り込まれてて笑った。
  • ななついろドロップス2話→のいぢ絵をよく動かしてるなぁ。
  • ひぐらし解1話→大人レナが。1話目は回想編。
  • ギガンティック→これも7話くらい一気見。のぞき見システムは酷すぎると思うんだ。
  • グレンラガン15話→あっちゅーまに螺旋王倒したなぁ。しかし、あんなに気合いの入った総集編の予告は見たコトねぇ(笑)

そこまで見たところで、HDD整理するためにデスノートをDVDに落としてます。
そんな1日。