真っ黒いらくどちん   

起きるとハヤテが終わってました。あぼーん
哀しすぎる……。
失意に暮れたので、東京ドームで運動してきました。
主に泳いだり走ったり筋トレしたり温泉入ったり。
らくどりる君は最初に泳がなかったので見事にすれ違いました。きょーちょーせーねーなー。
運動して汗腺開いてるからか、サウナ入ったら速攻で汗が噴き出た。ちょ、おま、出過ぎだろコレという風味。
湯上がりはコーヒー牛乳で決まりだよね。つか、スパラクーアの自販機高いよ。フィットネスクラブの自販だと500mlペットボトルは150円なのに、1階下のラクーアだと180円っておま……どんだけー。


先に帰ったらくどちんと、北海道から帰ってきたヲチさんを捕まえて秋葉原
青い子に行ったら買う物が1冊しかなかった……。なんか寂しい。
3人でタニマったりしてると、まったく連絡を取ってないニーヤ登場。「やっぱり居ると思った」どんだけー。
ヲチ×ラクドはDSでぷよぷよしてました。1回ラクドちんと対戦しましたが、ボコボコにしてやりました。フヒヒ。
ニーヤは連絡待ちだそうなので、お腹が空いたボクラはすぱげっちー屋へ。


カレー南蛮スパを太麺で頼んでみたら、どう見てもカレーうどんです本当にありがとうございました。
今度はふとぅーのたらこスパ頼もう。
会計のおねーさんのテンパリ具合がすごかった。萌えないけど。
疲れたヲチが帰るーというのでボクラも解散。


そして何故かラクド家に居るボク。
ボクは貞操を守りきれるんでしょうか……。ガクブル……。

女子アナ七瀬 2 (アクションコミックス)
つぶららってそーゆーことかー。
つぶらかわいいよつぶら